コーチ・カルダン | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

コーチ・カルダン

ナマステ~(⌒-⌒)ニコニコ

昨日、コーチ・カルダン氏のセミナーに行ってきました。

名前も知らなかったのですが、本もくれるので、実質

135円のセミナーでした。


ところが、彼はすごい人で圧倒的なオーラがある人でした。


日本ではあまり有名では無いけど、アメリカでは絶大なる

人気のアンソニー・ロビンズ氏のセミナーで生まれ変わり

成功していったとの事です。


セミナー内容については公表しないとの誓約書も

書かされましたので、詳しくは書けませんが、

ダンス曲に合わせてダンスしたり、運動したり

じっと座っているだけではなく、何だか楽しくなりました。


もらった本の題名は人生を変える「決断」の力

税込1365円だけど、楽天ブックスだと送料無しで

買えますよ。


質問しますが、

今、あなたはパスポートを持っていますか?


持っている人はそれを取るのに何が必要でしたか?


住民票や免許証などがあれば簡単に取れ、

1週間程で手元に届きますねビックリマーク

特に苦労も無くいですね。

パスポート発行センターに行くのがちょっと遠いくらいで。


でも彼の育ったイランではまずパスポートが

取れないんです。


軍隊に入るとパスポートが取れるので

彼は軍隊に入りました。

丁度、イラク・イラン戦争の時ですね。


死なないように気をつけて!?


そしてやっとパスポートを手に入れ、

NHKのドラマ「おしん」で見た日本にあこがれ

福井で溶接工(だったかな?)で働きます。


時給750円です。

彼にはパイロットになる夢があったので、

給料も増やさなければならなかったので、

熟練者の先輩に何度断られても

教えて下さいと頼み、時給10000円に

なったのです。


その後オーストラリアで英語の先生をし、

ニュージーランドであこがれのパイロットになりました。


今ではニュージーランド国籍ですが、イラン国籍の

時はイラン国籍と言うだけで、アメリカでは

テロリストと間違われたり、日本人では

考えられない苦労があったようです。


日本では当たり前に出来る事が国が

違うとこんなにも大変なんだなと思いました。


日本のパスポートだったら、どこの国でも

行けますが、そうじゃない国もあるんだと

言う事など考えた事も無かったですね!


日本に生まれただけで、ラッキーだと

言う事に気付きました。


当たり前じゃないんですね!


まま母の虐待・殺人現場の目撃・ホームレス生活

など、普通ではない苦労話。
そして、自己啓発の本です。
「決断」力を高める方法。
小さな決断を繰り返す。
決断はすばやく行う。
そして責任を持つ。
「決断」力をつけたい人にはとても良い本ですねビックリマーク


では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────