口ぐせは何ですか? | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

口ぐせは何ですか?

★.・゚訪問に感謝i致します★.・゚

2級コース、あなたの都合に合わせるおまかせコース始めました。

ローフードスクール2級コースと1,2級コース

1,2級取得コース受講の方には

クレープ、ティラミス、アイスクリーム

などもあるレシピ60種類以上差し上げます。

受験に役立つ栄養学の基礎知識も差し上げます。


ナマステ~(⌒-⌒)ニコニコ



このところ 電車に間違って乗る事が多くて!

今日も叔母が今のリハビリ病院から 老人保健施設に転院するので 衣類を取りに、叔母の家に行くのに新宿から山手線に乗ろうと思ったのに中央線に乗っちゃうし!

さて、あなたの口ぐせは何ですか?

ある人は「私ってどうしていつも駄目なんだろう?」
そうすると、駄目な状況が 次から次と押し寄せてきます。

病気がちの人っていつも病気の事ばかり考えている

からしょっちゅう病気になっていませんか?


毎日どんな質問を自分にしていますか?


ポジティブな良い質問をしていると段々良くなっていきます。


それが、どうしてあの人は私ばっかりいじめるのだろうか?

とか、私ばっかりこんな不当な目にあうのだろうか?と

思っていると更に悪い方向に行ってしまいます。


原因と結果があるので自分では気づかない原因を

作っているはずです。


でも、それよりどうしたら良くなるか?と自分に

質問した方がいいですよ!


どうしたらきれいにお化粧出来るかって研究していた人が

お化粧の仕方をYouTube に投稿して多くの人が

見るようになり、仕事になった話もありますし、

ポジティブな質問は何かと良い結果が伴うようですねビックリマーク


でも人間だから、つい愚痴っぽく言ってしまった時は、

「キャンセル!キャンセル!」と言いましょう!


口角上げて微笑んでみてビックリマーク


きっと良い事あるような気がするけど。


では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────