お客様の声・お客様からの相談
全国から寄せられた相談に対して私がアドバイスさせていただいた内容のほとんどが公開できません。
理由は簡単で、競合に負けた石材店が気分を悪くした(富山の場合は特に、競合は必至ですので)、結果としてどうにもならない相談者の状況を書いてしまうとご本人がとてもショックを受けられるからです。
その他・全般・メール一部引用
◆お客様の声・・相談者にだけこっそりお伝えしていること。◆嬉しいメールをいただきました。
◆助かって良かったですね。
◆お墓購入で消費者は何を悩んでいるのか?
◆お墓購入で消費者は何を悩んでいるのか?・・大幅値引きと営業への不信感
◆お墓購入で消費者は何を悩んでいるのか?・・近くには民営墓地しかない
◆お墓購入で消費者は何を悩んでいるのか?・・女性だから心配です
◆お墓購入で消費者は何を悩んでいるのか?・・契約を急がされる
◆お墓購入で消費者は何を悩んでいるのか?・・見積書に書いてある石は本物か?
◆行き詰ってしまった相談者はどこに相談するんですか?
◆私に相談される人は何らかの不安や不満を持ってる人です。
◆感謝のメールをいただきました。
◆墓石は高価な買い物であるが販売する側は価格以上に気をつけなくてはならない。
◆墓石は高価な買い物であるが販売する側は価格以上に気をつけなくてはならない。②
◆嬉しいコメントを頂きました。(=^・^=)
◆(株)第一石材店さんでお墓を建てられた方からメールを頂きました。
◆(株)第一石材さんの「お客様の声」より、KK様
◆
◆
お客様からの相談
◆
関東地区在住S様
◆お墓の相談・価 格の違い S様(その1)
◆お墓の相談・価 格の違い S様(その2)
お客様からの相談・関東地区在住H様
◆修理費がお墓本 体より高いって信じられますか?
◆文字彫刻のトラブルの件のその後
霊園見学参加者の方々の声
◆霊園見学参加者 の声・・・埼玉県在住男性
◆霊園見学参加者 の声・・・都内在住男性
◆霊園見学参加者 の声・・・埼玉県在住女性
◆霊園見学参加者 の声・・・栃木県在住男性
◆栃木県在住のA 様が富山にいらっしゃいました。
◆霊園見学に参加 された方々のその後はどうなったのでしょうか?