霊園見学に参加された方々のその後はどうなったのでしょうか? | お墓の値段はいくら? 富山のお墓の営業マン・宮崎が正しいお墓の建て方を教えます。(富山・石川良いお墓研究所)

お墓の値段はいくら? 富山のお墓の営業マン・宮崎が正しいお墓の建て方を教えます。(富山・石川良いお墓研究所)

富山・石川でお墓の購入を考えてる方
関東や都市部、その他の地域で墓地を購入しようとしてる方、
お墓の営業マンならではのアドバイスをいたします。
気軽にお問い合わせしてください。

関連記事

霊園見学のまとめ記事一覧

霊園見学に参加された方々に聞いてみました。


霊園見学参加者 の声・・・埼玉県在住男性

こちらの男性は公私ともに忙しいそうです。
準備はしていらっしゃるとの事でした。


霊園見学参加者 の声・・・都内在住男性

こちらの男性は、某国産石でお墓を建てられる事になりました。
それもその石が採石される地元の石屋さんでお墓を建ててもらうそうです。
加工も国産という事にこだわられました。
加工が国内であればワックスなど変な薬品なども塗らずにしっかり研磨されたお墓が建てられることだと思います。

良いお墓を建てられる事を祈っております。

霊園見学参加者 の声・・・埼玉県在住女性

こちらの女性は詳細な希望を石材店に伝え改めて見積書を出してもらうそうです。
そしてその内容で納得できるようであれば契約したいとの事です。
もし商談が上手く運ばないようであれば他の霊園を探しますということで、このくらいの気持ちの余裕をもっていただきたいと思います。

霊園見学参加者 の声・・・栃木県在住男性

こちらの男性なんですが、富山にお墓を見にきていらっしゃいます。
栃木県在住のA様が富山にいらっしゃいました。

A様はかなり富山型のお墓を気に入られたようです。
そして来春にもう一度富山のお墓を見学したいという意志をお持ちです。
前回は富山市のお墓を案内したのですが、どちらかと言えば富山県の西部地区のお墓のほうが少し小さいので参考なるのではないかと思います。


納得できるお墓を建てることが大切ですね



参加された方々はそれぞれ建墓にたいして進まれていらっしゃいます。

契約された方がお一人、
商談中の方がお二人、

出来上がったお墓をぜひ見てみたいなと思います。

商談中の方に対しても引き続き相談にのってあげたいと思っております。