珍獣ママレシピの


『フライパンでご飯シリーズ』


のまとめです。



フライパンでご飯シリーズの特徴は・・・



20分ほどで炊けちゃう!
チャーハンなども炒めずにパラパラに作れちゃう!
野菜やお肉・お魚とご飯を一緒に摂れちゃう!
美味しいお焦げが出来る!
土鍋より気軽簡単に炊ける!
フライパンごとドーン!と出せば豪華に見える(笑




今後もフライパンでご飯シリーズは
こちらにリンクして行きますので是非参考にどうぞ。



++++++++++++++++++++



フライパンで回鍋肉炒飯

フライパンでふわとろ和風オムライス

福神漬けが余ったらフライパンで福神チャーハン

フライパンで乗せて炊くだけ!ちらし寿司

フライパンで深川めし!

フライパンで楽々鶏ごぼうのおこわ

フライパンで豚キムドリア

給食の味!わかめご飯

フライパンでハムコーンピラフ

フライパンでそば飯!

フライパンでガッパオ風

フライパンでホッケの大根梅シソご飯

フライパンでキノコとベーコンのピラフ

フライパンで豚キムチ炒飯

フライパンで香ばし醤油の炒飯

ミートソースが余ったら・・・フライパンでカレーピラフオムライス

フライパンで安納芋としめじのご飯

フライパンであっ!という間のちらし寿司

ミートソースが余ったら・・・フライパンでスパグラ!

フライパンで青じそ香る~シラスご飯

フライパンでソース要らずな和風オムライス

フライパンで簡単ジャンバラヤ

フライパンでみりん干しと海苔佃煮のご飯

フライパンで鯵の干物の梅~野沢菜ご飯

フライパンで坦々ご飯!

フライパンで秋刀魚の梅~炊き込み

フライパンで秋刀魚の蒲焼梅~ひつまぶし風

フライパンで鶏照り焼きの三色ご飯

基本の!フライパンで美味し~い白米

フライパンで鮭のバター醤油ときのこの炊き込み

フライパンでビビンバ!

フライパンで豚ごぼうと生姜の炊き込み

フライパンでカレーパエリア

フライパンで炒飯に白菜とさつま揚げの生姜風味あんかけ

フライパンでガーリックライス

フライパンでガーリックビーフライス

フライパンで和風パエリア


++++++++++++++++++++





ペタしてね読者登録してね