CA&LV旅行・観光編5 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

☆本日2回目の更新です☆



2011年に行った旅行の話をまだダラダラと書いてます。




   過去記事はこちらから ↓




     CA&LV旅行準備編1

     CA&LV旅行準備編2

     CA・LV旅行中

     ただいまSFエアポート

     ハワイアン航空・国内便

     旅行中の喧嘩 1

     旅行中の喧嘩 2

     CA&LV旅行・買い物編

     CA&LV旅行・買い物編2

     CA&LV旅行・買い物編3

     CA&LV旅行・買い物編4

     CA&LV旅行・買い物編5

     CA&LV旅行・買い物編6

     CA&LV旅行・買い物編完結

     CA&LA旅行・食事編1

     CA&LA旅行・食事編2

     CA&LA旅行・食事編3
     CA&LV旅行・食事編4

     CA&LV旅行・食事編5

     CA&LV旅行・食事編6

     CA&LV旅行・食事編7

     CA&LV旅行・食事編8

     CA&LV旅行・食事編9

     CA&LV旅行・食事編10

     CA&LV旅行・食事編11

     CA&LV旅行・食事編12

     CA&LV旅行・食事編13

     CA&LV旅行・食事編14(完結編)

     CA&LV旅行・ホテル編1

     CA&LV旅行・ホテル編2

     CA&LV旅行・ホテル編3

     CA&LV旅行・観光編1

     CA&LV旅行・観光編2

     CA&LV旅行・観光編3

     CA&LV旅行・観光編4


と、一体いつまで引っ張るんだ!! 


ってなくらいだらだらと続いてます。



もうとっくに飽きたんじゃ~~~!!! って方もいらっしゃるでしょうが


本人もとっくに飽きてます。( ̄_ ̄ i)



がっ、もう少し我慢してお付き合いくだしゃい。



前回は、


不気味なほど蝋人形館に溶け込んでおったBちゃん。


ってところで終わってました。



蝋人形館のあとは、いよいよパリスホテルでのマジックショーです。




がっ、これが思ったよりしょぼくて、


え???? これ???? 状態・・・。( ̄_ ̄ i)



劇場が小さすぎて、何だか学園祭チックなんですよ・・・。



私過去に何度かラスベガスでショーを見たことがあります。



って言っても、いつも同じショーを見てました。


モンテカルロホテルの「ランス・バートンショー」



ランス・バートンというマジシャンのマジックショーだったですが、


これが素晴らしかったんです。



仕掛けも派手で、


最後はスポーツカーに乗ったランスバートンが


スポーツカーごと一瞬で消えちゃうんですが、


え???? 何で???? どこに消えたの????


と毎回感動。



ま、マジックショーって大抵パターンが決まっており、


美女が電動のこぎりで真っ二つに切られたり、


箱に入ったマジシャンが脱出したり、


などの定番が続くんですが、


それでも豪華なセットや大掛かりな仕掛けで


とっても楽しいんです。



がっ、パリスホテルのショーでは同じようなことをやっても、


劇場が狭い上、全くゴージャス感ががないので、


物足りんのです。



安いのには理由があるってことです。



ちなみに昔ラスベガスの定番だったジークフリード&ロイとか


シルクドソレイユなどは


やはしチケットもお高かったので、


ゴージャスなんだろうと思います。



パリスホテルのマジックショーで一番感動したのは、


マジックの合間に出てくる芸人のおっさんが、


アメリカ中の郵便番号を知っておる ってところです。



客席のお客さんに郵便番号言わせて、即座に○○州の××市と当てるです。



ちなみにBちゃんも 大声で96826!!! と叫びました。



おっちゃん、すかさず 「ハワイ州ホノルル市!!!」



昔テレビによく出ていた、


世界中の国旗を見て、国名を当てる天才少年のようです。



ってか、余興に一番感動してどうする って話ですが。( ̄_ ̄ i)




パリスホテルのショーの後は、エッフェル塔の展望台に上り、


向かい側のべラッジオホテルの無料の噴水ショーを眺めました。



この噴水ショーの方が、マジックショーより素晴らしかったです。



がっ、Bちゃんはマジックショーにめちゃ感動してました。


ま、人それぞれツボが違うってことです。



というわけで無難にまとめたラスベガス観光編はこれで終わりです。



まだまだしつこく続く





↓こんなの作ってみました。 クリックしてねドキドキ


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



ペタしてね




Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪