CA&LV旅行・ホテル編3 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています


グリーンカード取得までのなが~~~い道のりを、


やっと書き始めたところですが、


またまた旅行の話に戻ります。



話があちこち飛んでごめんちゃい。



ホテル編は、ロス・ラスベガスまで終わりました。


いよいよ今回はソルバング編です。



ソルバングって一体どこ?? の方もいらっしゃるでしょう。



前に買い物編でちょっと書きましたが、


ここは、ロスから2時間ほど北上したところにある、


サンタ・バーバラから、さらに山奥に入ったところにある


小さなデンマーク村です。



ま、村と言うよりは、ディズニーランドの中の街のようです。



日本で言うと、清里とか白馬のような


乙女チックでメルヘンチックな、高原の中の可愛いちっちゃな街です。



で、この可愛い街が、おっさん(Bちゃん)のハートをわしづかみ。



ホテルもまさに日本の高原のプチホテルそのものって感じでしたが、


Bちゃんにとってはめずらしかったらしく、


非常に感動してました。



一泊だけだったので、少しだけ張り込みました。


って言っても、たったの100ドル程度ですが。



その名も ワインバレー・イン




オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
ホテル外観



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
入り口のサイン


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
部屋にはワインが置いてあります


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
こじんまりして可愛いロビー