CA&LV旅行・ホテル編 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

本日2度目の更新です。


まだしつこく去年行った旅行の話を書いてます。



今日はホテル編です。



って言っても、あまり特筆することもないので、


ここは簡単に軽く飛ばしていきます。



皆さんはホテルを選ぶときって何を一番重視しますか?



この話は前にも書いたので、


こちら をお読みくだしゃい。



で、旅行オタクの私としては、


一番気になるのがロケーションです。



まず最初はロサンゼルスですが、


ロサンゼルスって、


ホテル滞在型ではない (ビーチリゾートと違い、部屋にずっといるってことがない)


ので、


そんなにこだわらなくてもいいのでは? と思います。


どうせ車で移動しないとどこにも行かれないので。



で、今回はマリーナデルレイの近くのモーテルにしました。


一泊しかしないし、


とりあえず安かったからいいかって感じです。



感想は・・・


特にありましぇん。( ̄_ ̄ i)



あえて言えば、


マリーナデルレイ・エリアにある ってだけで、


マリーナデルレイが見えるわけではないので、


別に意味はなかったなと・・・。



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
これが部屋です



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
モーテルの入り口はこんな感じ



続く