CA&LV旅行・買い物編3 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

本日2回目の更新です。



11月に行った旅行・買い物編続きです。


  初めての方はこちらからどうじょ ↓


     CA&LV旅行準備編1

     CA&LV旅行準備編2

     CA・LV旅行中

     ただいまSFエアポート

     ハワイアン航空・国内便

     旅行中の喧嘩 1

     旅行中の喧嘩 2

     CA&LV旅行・買い物編

     CA&LV旅行・買い物編2    



前回はオルオルが買ったものをご紹介しましたが、


今日はBちゃん編です。




Bちゃん、テンション上がりまくって、


あちこちで 


くだらないお土産買いまくったんじゃないか


とお思いの皆さん。



私もそれを一番恐れていました。(((( ;°Д°))))




何しろ、準備の段階で


パジャマから下着、コートからセーター


スーツケースまで買ったこの男。



空港でもすでに金遣いが荒くなる男。



このまま突っ走った日には



まずはロサンゼルスの行く先々で


Hollywood だの Santa Monica だの LAだの


Bevery Hills だの胸にでかでか書いてあるTシャツを買い込み、



チョコレートだの、キャンディーだのを空港で2ダースくらい買い込み、



さらにラスベガスでは


スロットマシーンのおもちゃだの、


コインのチョコレートだの、


「俺はばくちで大勝をした」か何か書いてあるTシャツ


行く先々で買い、



とどめのサンフランシスコでは


ゴールデンゲートブリッジの絵はがきから始まり、


ケーブルカーのおもちゃだの、


クラムチャウダーの缶だの



ここでも山ほど買いまくるに違いない。




そんなことになった日には恐ろしいので、


毎日見張っておかなきゃ。



と言うわけで、まず初日はサンタモニカへ。



まず、モールの露店で


ハンティング帽を買うBちゃん。



頭が寒かったようです。( ̄_ ̄ i)



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


ああああ 着いてそうそうとっとと20ドルも使ったよ、この男は。(゜д゜;)



この勢いで行くと恐ろしいことになりそう・・・とおびえる妻。



続く。



ペタしてね






Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪