fc2更新:ことあの暑さ対策と、おくつろぎ中~ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


fc2:ことあブログ、2つの記事を更新しています。

→ ことあさんの暑さ対策
http://otenbakotoa.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

ことあなりの、暑さを回避する対策、らしい…です。


もう1つの記事は、
→ ことあさん、おくつろぎ中~
http://otenbakotoa.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


最近、写真を撮ろうとすると、
絶妙なタイミングで顔を外すようになったことあなのですが(笑)

今回はあまりに氣持ちよくて顔を動かせなかったようです(*^-^*)

写真は、ブログの記事をご覧ください~きゃー

 


マルチーズだよーことあ専用ブログのほうも、どうぞよろしくお願いいたします 
   『ことあさん さ・ん・ぽ 行く~?』

  sei旅の写真集(1)馬っこ (2)灯台(3)太陽(4)みち


☆*☆*☆*☆*☆

 こと葉さんの超可愛い新刊 『小さな祈り 浄化するメッセージ』☆
sei発芽さんで「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」受付開始です!

seiリーディング連続講座・第2期☆第3回始まりました!

ガーベラ 江島神社さんへ御礼参りしてまいりました☆江ノ島ツアー感謝!
ガーベラ
 Napuaちゃんの記事は→ 『江島神社さんへ~御礼参り』