リーディング連続講座・第3回終了~☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


本日、「第2期ソウルリーディング&ヒーリング連続講座 」・第3回まで、
3クラスすべて終わりました\(^-^)/

 ☆リーディング連続講座・第2期☆第3回始まりました!
  (↑この記事に、第2期のメインテーマについても書いています。)


第3回は、皆さんの中に深い深い癒しと解放が起きました。。。

クラスのメンバーさん同士、寄り添い、受け止め合い、
愛のリーディングメッセージをお伝えしあったり、
ヒーリングをしている姿が本当に美しくて…
もらい泣きすることもしばしば…でした。

すべて必然のことが、最善のタイミングで
もたらされていますね☆

みんなみんな、たましいが本当にしたくて決めてきたことを、
やっていこう~~(^o^)/~~

みんなで拡がって繁栄していきましょう~\(^o^)/

これからの1ヵ月は、エネルギーを、敏感に かつ 客観的に観察しつつ、
自分を大切に愛していただく1ヵ月ですね。

カラダと心、どちらも大切に優しく接してあげてくださいじーん

とことん自分を愛する1ヵ月をお過ごしくださいね~(^。^)y-~。

愛していますほほえむWハート

「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」のテーマ記事は→★★