リーディング連続講座・第2期☆第3回始まりました! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


昨日17日(土)、
第2期ソウルリーディング&ヒーリング連続講座 」が
早くも第3回が始まりましたニコニコ

1期 とはまた違った意味での 大きなテーマが直観でおりてきた第2期。

この記事でも触れましたが、

第2期「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 のメインテーマは、
 
闘いの歴史を癒して、真実の愛を伝え拡げる
 リーディング&ヒーリング
ができるようになるヒーラーになる」


このことを、2期のメインテーマに据えて、
クラスの皆さまには課題などに取り組んでいただきながら、

ご自身のたましいの闘いの歴史を癒し、浄化と解放をしていくことで、
真実の愛を伝え 拡げることができるヒーラーさんになる

ということを目指していただいているんですね~



このテーマがおりてきたのは、第1回が始まる直前、
テキストを作っていたときだったのですが、

第2期にご参加くださっている皆さんは、
すでにそれをご存知だったかのようだなぁと想うことが多々あります!

皆さん、ご自身のテーマに懸命に取り組んでくださっています
みんなみんな、ほんとうに素晴らしいですよ~~~ことこと愛する日々-de_03_0022_p.gif

 

第3回のテーマは、
『神聖な人生を生きるために “感動”以外のエネルギーを切り離す』です。

こういうことが大事なとき・必要なときが、本当にありますね!!!!

きのうの土曜クラスの皆さんも、深く納得しながら受講してくださって…

リーディングの実践の時間には、皆さん楽しそうに嬉しそうに、
レイキの源であるすべてなるものの大きな愛につながって
愛にあふれたメッセージをお伝えくださっていました。
素晴らしい~~ことこと愛する日々-de_02_0010.gifことこと愛する日々-de_03_0022_p.gif

クラスのメンバーさん同志の助け愛や励まし愛によって、
最高に、“拡がる”クラスになっているなぁと想いますことこと愛する日々-de_01_0041.gifことこと愛する日々-de_02_0010.gif

リーディングって、ほんとに楽しいですね~~

今日の日曜クラス、20日は火曜クラスのみなさん、
楽しみにしていてくださいねーーー(*^ー^)ノ

「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」のテーマ記事は→★★