「ゲーム・オブ・ライフ」修了して、いま想うこと | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 
シータヒーリングの「ゲーム・オブ・ライフ」の3日間、
無事に受講できまして修了しました\(*^o^*)/
 

  ☆どんなセミナーなのかと1日目の感想は…★★

  石坂典子さんのサロン「グレーシス」さんで受講しました。



 ☆典子さんのサロンから眺められる風景。


3日間で、重要な深いところのメンタルブロックや思い込みを、
またさらに手放すことができましたわぁ~。

この日に修了だから…と意識して選んだわけではなかったのですが…


終戦記念日の8月15日に修了させていただけたことと、
自分が目指していきたいところが、このセミナーを受ける前から
深くつながっていたのだ、ということを感じます(*v.v)。 。。


やはり、宇宙の采配と流れというのは完ぺきで、
すべてがつながっていることや、つねに真っ当に導かれているということを、
改めて感じています。



3日間で、さらに思い込みを手放してみたら、、、


いまの気持ちは、
夢の実現や目標にむけて「ヤルぞーーーファイト 」と勢い込んでいるのでもなく、

すべてがとてもシンプルになっていて、
肩の力も抜けてリラックスしていますつる草
 

いま思っていることは、とにかく、
カラダを大切にいたわることを心がけようかね~~clover*  ということと、
カラダを定期的に動かして地道に体力つけていこうかね~ダンベル 

ということなんです


このことを、決意させてもらった3日間でした。


とにかく、カラダを大切にして 身体にフォーカスしていくことが、
わたしにとって、自分をまるごと優しく深く愛していくことだし、
今回やっていきたいことを実現できる大きな鍵 鍵  になるんだなぁ

ということが腑に落ちた3日間でもありました。






3日目の大きな氣づきは・・・


「わたしは天使です 」とか「わたしはガイドです天使 」と潜在意識では思っていて、
自分はすでにたましいだけの存在で、
天使とかガイドだと思っている、ということが発覚しまして(笑えた~)。


どうやら、“天に生かされている感覚”が強すぎて、
肉体をもっている認識が、ものすごく薄まっていたようですヽ(*'0'*)ツ


三次元で生きているのだから、
肉体をもっているという認識は大事ですよねぇ(当たり前!!)


もともと昔から、カラダを置き去りにしてしまうところがあるので、


考えてみれば、これは、自分にとっていちばん苦手な分野であり、
ありのままの自分を愛する、というのも、
カラーやレイキを学びはじめたときからテーマでした。



今回の人生で、夢の実現や達成したいことを実践していこうとするときには、
これまでの過去生の中でも、おそらくあまりしてこなかったことを
積極的に実践していくことによって、
今回初めて達成できるようになるよ~ということだろうし、


それに挑戦したくて、「体験と共にリアルに味わいたくて」来ているのが、
今回の人生なので・・・。



自分にとって苦手な分野(こと)コツコツと実践していくことによって、
体力や精神的なチカラを育んでいくことは、
三次元で現実を創り上げていく上では本当に大事なことなんだ!と、
3日間で受け取ることができました。


3日間で石坂典子さんが話してくださったお話の中で、
このあたりのことが、一番心に響いた部分でした。


ほかにも、典子さんが、これまで体験されてこられたことや、
数え切れないほどセッションをされてこられた中での経験談なども
たくさんお話をしてくださって、とても多くのことを学ばせていただきました(^-^)。

 
  
1375894397712.jpg 



3日間ご一緒してくださいましたクラスのみなさんと、ワークをしあう中で、
癒されて、解放されていった想いが、たくさんありました~~(*v.v)天使の羽


石坂典子さん、ご一緒してくださいました皆さん&アシスタントさん、
3日間、ありがとうございました(*^o^*)/


みなさんと、新たな素敵なご縁をいただき、とてもうれしく想っています。



出愛わせていただけているすべての皆さまと、わたし自身の
達成したい最高の幸せや目標を、
これからも いつも心から応援しています(*^o^*)




☆*☆*☆*☆*☆


seiこと葉さんの超可愛い新刊 『小さな祈り 浄化するメッセージ』☆
ガーベラ発芽さんで「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」担当します!

sei江島神社さんへ御礼参りしてまいりました☆江ノ島ツアー感謝!
sei
 Napuaちゃんの記事は→ 『江島神社さんへ~御礼参り』