松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

{7B2A2CB7-1F7C-4388-A006-CE41A5555249}
{FFBDCFD4-827A-49DB-B0FB-89AA9AE1B7A0}


帰国翌日に速攻見に行ってきました‼︎

#ファンタスティックビースト


WITH母♡

母と映画なんて何年ぶりや!


ペアセットを購入していざ!!


って、こんなバケツみたいなポップコーンの量食べれるんかいなとギャァギャァ言ってた私達親子ですが、ペロリと平らげましたw どないや!笑




え〜、ハリポタマニアとしてはこれをめちゃ楽しみにしてた半分、本当に面白いのか?ハリポタより全然面白ないんちゃうか?と半信半疑なとこありました。



が、そんなこと思ってた自分めっちゃ恥ずかしいね!

メーッチャ面白かった( ´ ▽ ` )


やっぱ魔法界の世界はたまらん♡♡♡

ハリポタの世界もちょこちょこ出てくるし、呪文も一緒。



それに、最後えぇびっくりびっくりびっくりっていう驚きの人も出てきたりと、私はもう大興奮でした♡


なんならもう一回みたい。

4Dみたい!!



私はハリポタオタクですが、ハリポタ見てなくても楽しめそう♡


でも見てた方が尚更楽しめるのは間違いない。





あ〜やはしハリーポッターは最高やな♡

結局そこかい!







AD
 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み