KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

台湾blogです☆



{03B047CE-0B0D-49EC-BB84-B0F75F41B587} {A5E4ED35-7421-45A9-ADAA-CFD7E35F95B1} {F97CA8D6-79E1-4307-94E7-101FB9D30322} {00C54AE0-68BF-4141-87D2-F148289337AE}

久々に、士林夜市にも行きました!!!!

やっぱりすごい活気です。


日本がGW中ということもあり、まさに日本人だらけでしたwww


食べ物もたくさん売ってるし、お土産買えるところや、お買い物できるお店など

所狭しにたぁくさんあります!!!




{9F3498E2-DFDA-4A33-AA82-CE7157053CCD}

私たちはご飯後に行ったので、何もごはん系は食べてませんが、この地下に行くと

屋台が並んでいます。


ただ、地下は臭豆腐の匂いがえぐいので注意!!!笑

初めて行った時、鼻どないかなるか思いましたww




{A12B1C00-454C-455C-BA67-A1E13FBF0D51}

あ、そういえば、辛発亭でマンゴーかき氷食べました♡

こちらのお店、士林夜市内でかなり有名!!!



氷自体がミルク味なんです。


防腐剤や人工色素などの添加物は一切使用していないそうなので


体にも優しく自然の味が楽しめます\(^o^)/




私の感想的には、美味しいですが、やはしアイスモンスターには負けます。


私は絶対アイスモンスター派!!!!





士林夜市のことは、こちら に詳しく載ってます♡

前回・前々回のblogはこちらこちらこちら


辛発亭は、こちら に詳しく載ってます♡




Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove






AD
アキロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み