松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

{57468031-5B8B-46B8-B74E-737A84F95586}

昨日はまゆみさんが、お誕生日のお祝いにとお寿司に連れてってくださいました♡

毎年本当にありがとうございます(T_T)



{6D7AF59C-A5E2-4E0A-B40C-DF0B1312B7D0}

お店は、四天王寺前夕陽ケ丘にある

こいき


日本に帰ってきたら絶対お寿司が食べたいだろうと選んでくださいました。

さすがまゆみさん!



大将お任せでスタート☆



{F538D3CB-FA0E-49AB-8AE5-CB664BB040B9}

まずはシャンパンと煮鮑♡

美味しいに決まっている...


私は鮑がたまらなく大好物なんです(≧▽≦)



{33031009-0F92-43C0-96CD-8515A35FB9C2}
{37FCA847-F0FC-4702-88D8-EB072DB3AA18}

お刺身で何品か登場。
写真は一部‼︎


天然物のお刺身達、たまらん。

ぜんぶたまらん。



{880969FE-2DA2-45E0-8214-9F748FEE99DC}

そして、焼き秋刀魚ちゃん登場。


この秋刀魚、今まで食べたなかで1番美味しかったかも!

もうまぢふわっふわでした♡♡



{A46E64EA-1174-4FCB-BB31-AC8C25BEE3E4}

そして、このアテのセロリ!

まゆみさんとめちゃめちゃ気に入りまして、お代わりしましたw




{9B26395F-FCBC-4A5D-BDE1-F5F47E75C498}

そして、いよいよ握り開始!


天然物の江戸前寿司♡

全部最高に美味しい(^o^)




そして今回のベスト3はこちら!



{197884D3-147E-4F45-839F-BDBC6E6D0755}
{70178430-8215-432C-B0C6-B1403E0CF548}
{0BE401C8-1E13-426A-8DBB-535F9E2A705C}

ウニ、煮ウナギ、コハダ


もうまぢ最強に美味しかった!

特に、煮ウナギに関しては口に入れた瞬間目見開いてしもたw

ふわっふわ♡



{F4878530-A5F0-4BB3-8950-E1B92D011EEB}

いくらもたまらんかったなぁ〜

ってもう全部やな。w



写真撮れてないものもありますが、とにかくとっても美味しくて、自分の好みのお寿司でした♡


最後は赤出汁を飲んで完全燃焼。

また絶対行きたい!


{FF66E718-1A36-4039-9030-0AC830C9027A}

まゆみさん、本当にありがとうございます♡

お誕生日プレゼントに、オシャレな食器まで頂いてしまい、感激!

台湾でお料理頑張らなきゃ(^-^)



まゆみさん、来月台湾に来てくださるので、台北を楽しんでもらいたいです♡

楽しみだ(^ ^)




美容鍼ブログもまたアップしますね♪



AD
 |  リブログ(0)
アキロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み