KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

{836A7299-A0C1-4648-B6BB-5B71905633E3}

土曜日のムンチャイからのsurprise!!!

本当に本当にびっくりしたし、嬉しすぎた。涙


ハワイウエディングに来てくれたまよ&ふな

そして、ハワイウエディングに行けなかったからとsurpriseを考えてくれた皆。


本当に本当に有難う。




{2F677343-0791-4DBF-90E5-7CBD80885C00} {905AAE01-FE9A-4AB0-AD7D-946A50B728C5} {E26B7D6B-7824-409C-AE9E-8ABAB258C05D}

普通にふなとランチの場所へ行ったら

すごい飾りと皆が笑顔で待っててくれてビックリ&涙。


ブルーのお洋服で統一までしてくれていた♡


{A8F2E356-76E6-4B00-809B-CFDCA3AD2AD4} {97D9008E-82E9-4441-996A-8DE3F5DFE857}

ウエディングドレスっぽいお洋服と、ティアラとタスキまでつけさしてくれてこんな感じに♡

皆、本当に有難う。



ティアラもタスキもあるもんやから、なんか受賞した奴みたいになってるやんと爆笑!





{033C09AA-9A5A-4D5D-9ED8-DC43195BD17E}
{FC27BCE7-60CD-4C15-89DB-40786C00112B}

美味しいお食事堪能したあとは、こんなケーキまで。

う、嬉しい。




{1CF318D7-225D-4C96-9A6F-E817771E7D31} {7D3BA985-BCEB-4D4E-8C5D-9514F5BF2B56}

ハワイから送ったウエディングの写真や昔の写真とか

皆の寄せ書きとかが入ったアルバムをもらって感無量。涙



その他にも、エプロンやランチョンマット、フォトフレームもプレゼントしてもらって...。




{CEA9DECE-BF63-4B6D-A354-A8AE9D4558C7}

早速エプロン装着。

めっちゃ可愛い!!!!これつけて台湾で料理頑張らなきゃ!!!



実は、ハワイウエディング当日、フォトツアーから一旦お部屋に帰ってきたら

ムンチャイから、立派なお花と皆から1人ずつのお手紙がお部屋にありました。


フォトツアー中、海ですごい雨が降ってきて、てんてこまいで

劇疲れ&げっそりしながらホテルに帰ってきたらそのsurpriseがあって。。


大号泣しました。



そして、レセプションパーティー中のsurpriseDVDの中にもムンチャイ全員からのメッセージもありました。



本当に本当に嬉しかった(;_:)

皆には感謝してもしきれません。



{575FB605-33B7-4B9E-8F60-3E97641FE7EC}

この日えりちゃんはお仕事で残念ながら会えなかったけど

ムンチャイ9人、私の大事な大好きな親友達。


台湾で寂しくなっても、私には皆がついてるととても心強かった!!!


本当に本当にありがとう。

一生忘れない!!!!大好きだよー!!!!





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove








AD
 |  リブログ(0)
アキロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み