松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

帰国中は、家族との時間・友達との時間、そして、限られた時間内で美容系に行くのにも大忙しです!!!笑


まずcorsoには、ネイルとフットネイル/眉カットに行ってきました!



{06726A83-96D6-4C4C-B3EC-FA2169542739}

ネイルの桐ちゃん♡

いつもありがとう(^^)


今回はしてみたかったイエローネイルに挑戦してみました!!

最近ネイルを撮るのを忘れてしまってるので、今回は忘れず撮るようにします!!!




{F6912F61-8E2D-4D83-8BA9-1EB3A6DD27C4}

ネイルのお次はフットネイルもやり替え!!!

ハワイウエディングの前にしてもらったデザインかなり長持ちしたな~


今回のも最高に可愛くなった♡

夏は特にペディキュアきちんとしとかねばですよね(^^)



{61EE7E0D-3A24-4A5B-B5C9-2BF97068D8BB}
{CFC8283D-9445-4023-B5F5-CFF2C6FC5A2B}

可愛いデザインたくさんありました♡


手も足も綺麗になってスッキリ!!!!



あ。。メイクの大西さんと写真撮るの忘れてしまった。。涙

眉毛も綺麗に整えてもらってホッ♡


眉毛、うまく自分で整えれない私は大西さん居ないと無理!!!



桐ちゃん♡大西さん有難うございました(^◇^)




corso
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 ちゃやまちアプローズタワー1F

06 6374 2253
※インターナショナルホテルの一階ですドキドキ


ネイル・・・桐畑さん

眉カット・・・大西さん




Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove






AD
 |  リブログ(0)
アキロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み