松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

おはようございます!

すいません、全然ブログ更新できてませんでした>_<


{921815B3-78D0-4FE5-8F18-5803A05C70CC}

無事韓国出張が終わり、昨夜日本へ帰ってまいりました。


いや〜いつもに増してバタバタ過ぎて、本当ぐったりで、全く更新できませんでした(・_・;


でも彩子ちゃんとエージェントさんと最後までやりきり、完全燃焼で帰ってまいりました。



{AD2473ED-7B44-4AC7-90AD-D16BF0112A17}

出張2日目はぐったりだった身体にパワーをつけるべくエージェントさんと彩子ちゃんとタッカンマリへ!


相変わらず本当に美味しくて元気が出る。




{D4974B0E-AE10-4E37-9F5C-AE7F6DBDDE6C}
{983F77BD-B4A6-41FA-AEF4-F490FD2624F1}
{F4C14B47-DE57-439B-9BD6-4D01D5AA7521}

そして、昨日のランチは、鯖の焼き魚が絶品のお店にエージェントさんが連れてってくれ、油ののった鯖を無心に食べました。



{27D9E1EE-692F-4430-B626-F04211D009A3}

本当美味しかったなぁ〜




{36DAB11C-9879-48FD-AAE6-FA05C461951F}

最後は、疲れ切った顔も加工で隠してくれるsnowで写真撮って彩子ちゃんとバイバイ。涙


離れ離れだけど、お互い各々の地でしっかり頑張ろうねとハグしてお別れ。


台湾帰ったら、また、仕事と、学生と、主婦業と自分らしく、楽しく頑張りたい‼︎


そして、残りの日本での時間も楽しみます(^ ^)




さ、今日も朝から予定ぱんぱん!

まずは市役所いってこよ。



ではまた〜


 
AD
 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み