松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

日本に帰国したら絶対行きたい場所。


でも、いつも滞在が短いのでなかなか行けなくて、今回やっと予約がとれて楽しみにしていた場所!!!



{91C18072-1BCD-4595-BCFC-9D765886B2C4} {F9FA82E9-9ED7-4F67-9789-2AE762FEF6C7}

苦楽園のエステサロンJoli Beauteドキドキドキドキ





私の大大大好きなエステサロンです。


もうずっと通わせてもらっていて、ブライダルエステでもお世話になりました♡




{BF2F6CF8-A678-4F4D-8C1C-0ED44F23B547}

店内はクリスマス仕様に♡

可愛い♪





{A0D150F6-EBD5-435C-A244-CC52221EF602}

まずは、お決まりのよもぎハーブ蒸し30minドキドキ


ジョリボーテのよもぎ蒸しは、国産のよもぎだけでなく

13種類の厳選した薬草をブレンドしているそう!!!


よもぎ蒸しは婦人科系にもすごく良いから私はできるときはずっと続けています。

身体を芯から温めてくれますよ。冬は特に気持ちいい♡



{0A360DD8-C6EC-48D7-9EB8-636F4BB35627}

途中から、こんな感じで顔もツッコんで、サウナ状態に!!!笑

これしたら顔もポカポカだし、もっと汗出る!


それに、風邪で鼻も詰まってたのが、鼻も通りやすくなって一石二鳥でした♪




そしてこの後は、今日の予約枠でできることを目一杯していただきました!!!


まずは、足がパンパンだったので、足をほぐしてもらってからの

フェイシャル表情筋エレクトロリフティング60分+小顔調整!!!!



表情筋をがっつり動かして鍛えて下さり、そして、デコルテ周りと肩・首もがっつりほぐしてもらえますので

最高に気持ちいい!!!!


ジョリボーテのマッサージ私本当に好きなんだ~

私、肩と首スーパーガチガチなのでいつも思いっきりやってもらってます。笑




そして、フェイシャルでは、前回してもらって最高に効果を感じれた

高濃度生プラセンタ原液導入をオプションでプラス!!!


これをしてもらうと本当にお肌がつるぴかのモッチモチになります♡



いや~大げさではなく、本当に至福の時間でした♡♡♡



{19C11DA0-9664-425F-9893-1B8FBC084B16}  

初回はお好きなコースが半額で受けれますし、ブライダルのコースメニューも豊富です!!!

プレ花嫁様も、エステお探しの方にも、自身をもっておすすめできる大好きなサロンです♡



ジョリボーテの皆さんのお人柄も最高ですよ♡

久しぶりにお会いできて幸せでした(^^)



あー爽快や~♪

あと、前から気になっていたもの今日getできたので、それはまた詳しくアップしたいと思います☆




Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove


AD
 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み