松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

{3C5A3E00-C15A-4AEA-9EE2-5309C9C38555}

昨日は、父のお誕生日会を父リクエストのお馴染みのファイアーバードで!!



旦那氏の友人のお馴染みR氏も、父の誕生日お祝いしにいきたいと言ってくれて、きてくれました!


父は、R氏のサプライズ登場にめちゃくちゃ喜んでいました(⌒▽⌒)

いまや、私抜きで父母とR氏の3人で飲みに行ったりとかもしてる仲。笑

両親もR氏が大好き♡


{E4C2EA1F-D8E0-454A-8CB0-EDF18C230A9F}

久々のファイアーはやはしとっても美味しかった♡

この他にもたぁくさん食べて、その後は、、




{F8004C36-B1C7-4860-9034-0F94BB524EF0}

サプライズケーキ&お誕生日プレゼント贈呈Time♡♡



{AD9F95D2-AA38-41BE-B68B-81F377BDA15B}

めちゃ満面の笑顔で喜ぶ父。w



{013244C7-C093-49A2-A184-19AC5A3D3510}

見てください! このガチおそろコーデ 爆笑

父に、三人おそろのダウンベストとロンT二枚をプレゼント。


そして、このTシャツはR氏が前着ててめちゃ可愛くて、可愛い可愛い言うてたらR氏がプレゼントしてくれて旦那氏もパパも大喜び♡


{CBB5B1AE-AC90-4D21-B429-94B40057E5A5}

そして、R氏とお揃いのスニーカーももらって大興奮の父!

もうR氏息子みたいになっとる!爆笑



よかったね父よ笑い泣き



{D5F4B3B5-FEB4-4873-949B-71735F0FCB36}
{CF15D7F7-4BFA-4AE4-93B9-D4DDF5D46643}
仲良しのファイアーのオーナーさんもワインをプレゼントしてくれて、これまた大興奮!

ほんで写真よ、母はオーナー氏の頭を触り、父はオーナー氏の頭にボトル置いとるやないか!爆笑

悪いぞ!わ、る、い!ww



{26E7A54E-3FE3-46C8-9C61-1DBD722FA224}

お馴染みの母ポースでファミリンショット♡


当日は仕事先でもお祝いしてもらったみたいですごく喜んでいた父。


そして昨日も終始めちゃくちゃ喜んでいて、嬉しそうで娘の私もそんな父が見れてすごく幸せでした(^^)



{6A6ED75B-3FDF-43CC-A0EE-E565A1BF0A7F}

父よ、いつも家族のためにありがとう♡

これからも元気で居てね!!


愛情深く、責任感と思いやりの塊みたいな父。

私の自慢の父です♡♡♡



{1C980315-98CD-4B3E-82D5-A3EC9D877D38}

この後、フリータイムのフリードリンクでカラオケ行き、ハイボール飲みまくりの大盛り上がりで何時間も歌い、完全燃焼で帰宅。笑

今日は二日酔い者続出でしたw

なぜか私は全く二日酔いぢゃないてへぺろ


{9F4F6D2C-994A-4DA7-A206-06DFFCE3321D}

なんかコンサートにでも行ったみたいやね。

ツアーTシャツみたい。w


それにしてもこのTシャツかわゆす♡




そんなこんなで、楽しすぎた1日でしたね(^^)

ちゃんちゃん♩




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み