松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おかげ横丁へ。







photo:01 photo:02 photo:02


カキフライと私だけ伊勢のビールをww。



ここのカキフライとっても美味しい!!!!







あとね、色々食べたかったんだけど

年末&年明け前の中休み的な感じでお店があまり開いてなくて

結構閑散としていてショックすぎた。。






photo:03


でもでも、赤福ぜんざいは食べれました♡♡


美味しかった~≧(´▽`)≦










photo:04


そして、長時間の移動を終えて←私は一切運転していないくせにw


〆は地元にて来来亭。




いつも頼むネギラーメンやっぱ最高( ´艸`)


麺食べてんのかネギ食べてんのかもはやわからん感じが◎







以上、サプライズクリスマス旅行、完。


他にも写真ちょくちょくあるのでまた載せます♡





幸せな2日間でしたクリスマスツリーチョコ






あ、最後に。。





全てにおいて楽しく幸せでしたが。。



photo:08

私が1番感激したのはこれ。




普通はメリークリスマスですよね?


でも、AKIありがとう





なぜこれがありがとうなのか、それは私と相方君しかわからないこと。






このありがとうには彼の色んな意味が含まれているとすぐにわかり

うるうるしてしまいました。





そんな風に素直に言える彼はとても素敵だし

これをケーキに書いてくるとはさすがやなと思いました。









私はいつもあなたの味方であり、1番近くで応援しています。



頑張れ!!!!!













AD
 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み