KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


{5FA4DAAC-46C3-4660-8207-592C4B0C30C0}

昨日は、teamわっしょい大集合でした!!!

忘年会ぶりに会うママさんメンバーも居て、久々に会えてすごく嬉しかった~


ちなみに、昨日は、結婚式当日ブライズメイドがピンク・私がを着ていた21日発売のワンピース、

FRONT PEPLUM ONE PIECEブルーを着て行きました♡


実は、ブライズメイド達にピンクを着てもらうかブルーを着てもらうかかなり悩んだんだー!!!

ブルーはサムシングブルーだしね♡


ブルーも素敵と皆褒めてくれてすごく嬉しかった(^^)




{3AD177A9-30A6-4263-BE48-B48C197A5994}

昨日のお店は心斎橋のZUPPA


隠れ家のようなイタリアンレストラン!

皆大好きなお店♡昨日もとっても美味しかった(^^)





{C0E63F2A-B75D-4EA3-9D6F-08A44600BD78}

そして、teamわっしょいの一員ななちゃんがサプライズで登場!!!

わざわざお花を持ってきてくれました。涙


ななちゃんは、今妊婦さんで、妊娠初期はずっと入院していてつわりが本当に大変だったの。

今は安定期に入り、元気そうで本当によかった!!!


ななちゃん、わざわざ会いにきてくれて本当にありがとう♡

大感謝!!!





{E15AEAFC-7C92-4B50-B9F5-79953C2E23E6}

そして、ゆうこちゃん&ふーちゃんも妊婦さん♡

3人共予定月が同じなの!!!すごいよね♪


可愛い妊婦さん達、出産頑張ってね!!!




{67B95ECC-D1EB-4DB4-AB4D-1E4E3BBD2A70}

そして、私もお祝いしてくれました。

というか私の場合は、実はいってらっしゃい、頑張ってね!のプレートなんです。



この話はまた改めて...






{1E2E91D9-7B31-46A4-8210-8EA6E95C7036}
{E548D8B2-6BEE-4797-9D9D-1E004887FA0E}

キィ坊・のんちゃんも来れて会えた♡♡



結婚式では、teamわっしょい全員がサプライズDVDに参加してくれていて本当に感激でした!

私の自慢の可愛い親友達。

皆、本当にありがとう。


皆それぞれ環境が変わってきて、住む場所も違ったりしてなかなか全員集合とはいかないけど

これからもずっと仲良しで居て欲しい仲間です♡






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove








AD
 |  リブログ(0)
アキロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み