松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

{7D7DD6FF-1893-482C-B4CD-AD1DBD4E6B80}

今日で、32歳になりました🎂


さ、さ、さ、さんじゅうにチーン

自分が32歳信じられへんw



今年の誕生日は、6月7月とてんやわんやだったせいか、なんだか全く実感がなかったのですが、周りの優しい大好きな人達が連日お祝いしてくれたり、おめでとうと言ってくれたりと、すごく幸せな毎日を過ごさせてもらっています。


優しい皆、気をつかわせてしまってごめんなさいえーん

本当に有難うハートえーん




またそれはゆっくりアップさせてください‼︎




そして、今日は幸せなことにサプライズのピンポーン嵐で朝からずっと感激中でした。


{40983749-4AEA-43C2-AD04-9A739B7B5BC3}

お世話になっている方からすごく可愛いアレンジが届いたり




昨日は帰ったら、®️氏からも届いていた꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱



主人のお母さんからもプレゼントが届いたり...♡(お母さん0時ピッタリにお誕生日おめでとうのLINEもくださいました😭)




そして、主人はというと、まず来週前半に日本に帰ってくるのですが、それなのに私の誕生日に2日滞在で日本に帰ってきてまた台湾に戻ろうと思うと計画してくれてて、いやいやもうそれはほんまにいい!その気持ちだけで十分とお願い。



{A45900A6-309C-4C51-B137-14AE85EAB070}

そしたら、”一緒に居れなくてごめんな。家族で乾杯して”とchampagne送り込んでくれて、←これのんべぇのうちの両親大喜びw



それだけぢゃなく、



{95E8EA5A-FAA1-4AB1-839B-8FFBB7BD4EF0}
私の大好きなお花屋さんの nature riche のりえさんが”ご主人様からです♡”と可愛すぎるアレンジを届けてくださり大感激。




おいおいおーい‼︎旦那氏よ‼︎


嬉しすぎるやないかーい‼︎



{C4AC356A-FAAD-46FD-9DDF-964AAAB60B48}

お花も可愛すぎるけど、なによりメッセージカード‼︎


泣けるやないかーいえーんえーんえーん

#ちなみに昨日は入籍記念日でした





{82BDD7B7-C454-45F5-9BC5-B308BAEC1FC1}

そして、りえさんが可愛すぎる八重のヒマワリ🌻も一緒にプレゼントしてくださり、もうなんかほんまに嬉しい。





32歳、どんな一年になるかは自分次第!

1番は、やっぱり周りに居てくれる人に心から感謝をし、そして決して当たり前ぢゃない毎日を大事に、また頑張りたい!!


皆様いつも有難うございます。




ほんとはもっと色々書きたいけどいつも通りまた長くなりすぎたのでもう終わりますw


32歳の私もどうぞ宜しくお願いします♡


_________________________


#私を産んでくれた両親に感謝

#ありがとうございます


#私、小林麻央さんと同じ誕生日だったんだと知った

#凄く光栄なことだ

#感謝




今日は親友が一緒に過ごしてくれるとのことで、しゃかりき仕事終わらせたので、今から準備して行ってきます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




AD
 |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース