グラスに入った姿はまたまた美しい~♪

*****************
Cafe VANNIER(カフェヴァニエール)さんで
前回持参したグラスで作っていただいたパフェ





さっそくマスターはパフェ用のグラスを購入されて・・・
新しく素敵になったパフェをいただきに行ってきました♪

この日はGW中旅行に行っていて食べることができなかった
シチリアレモンのかき氷をリクエスト&ヨーグルトブランマンジェでパフェを♪

名前はシチリアレモンヨーグルトパフェ♪


トップにはバニラアイス。
そしてヴァニエールさんならではのきらきらしたフルーツがトップ、
そして中にもたくさん~。


そしてレモンがしっかり酸っぱくておいしいー!お好みでカソナード~とのことでしたが、
酸っぱいものの方が好きなのでそのままでいただきました。

これはパンチがあっていいですね~。
最後はヨーグルトブランマンジェでさわやかに♪

ミルク系や甘いのが苦手なのでとってもおいしかったです♪


またオレンジジンジャーエナジーかき氷もちょっとおまけに。
こちらもジンジャーがきいていておいしかったです。

かき氷&ブランマンジェ&フルーツでヴァニエールさんのパフェ。
冬にはロールケーキバージョンのパフェも食べたいなぁとか。

見た目は器が大きくてびっくりしましたが、
さわやか&かき氷&フルーツもたっぷりでいただけちゃいました^^


ぜひぜひ新しくリニューアルしたヴァニエールパフェ、ぜひいってみてくださいね。


****


☆マスターのショートケーキが大好き☆

2011年3月 師匠からのオススメで感動の初訪問

http://ameblo.jp/karin0321/entry-10906136863.html

初めてのかき氷は初恋氷

2011年12月
2011年度ショートケーキがスタート♪

2012年11月
2012年度 苺のスペシャルがスタート!やっぱり大好き!今年は沢山通いますー♪

夢のショートケーキ再び♪

今年最後のカリンカイも最高でした!


大好き!ヴァニエールさんのショートケーキ♪

ハートハートなジャズライブ&デザートタイム♪

いちご&いちごなカリン会♪

6周年記念のスペシャルフロマージュコース♪ 

いちごショート食べオサメ&くろくま氷 

いちごのかき氷 

950本の記念パフェ

すいかのかき氷

今年は秋からショートケーキが♪

念願のモンブランを秋のデザートコースで♪

2013年冬ヴァニエール かりんの愛するショートケーキがスタート

2013年冬クリスマス会

2014年桜のショートケーキ

TOKYOパフェ部5回目でも特別にパフェを♪

かりんのパフェグラスで特別にパフェを♪