東京に帰ってきましたー!


福岡は毎日快晴でとっても暖かくてよかったです。

週末も天気がいいといいな♪


***********

もう何度もUPしている

かりんの大好きないちごのショートケーキ!

といえば、仙川にあるCAFE VANNIER(カフェヴァニエール)さんの

いちごのショートケーキ。




年末のヴァニエールさんでのカリンカイでは

こんなスペシャルなデザートも♪

かりんのハワイ日記

記事はこちら。


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11435318246.html




年明けに初訪問してきました♪


またまた面白いかき氷を作られたりして

ヴァニエールさんというとかき氷という方もいるかもですが、

かりんはやっぱりこれ♪

かりんのハワイ日記


じゃーん!

とまたしても

いちごのショートケーキ。
かりんのハワイ日記

もちろんおいしい珈琲と一緒に。
かりんのハワイ日記

ショートケーキの味はもちろんですが、

こうして通うようになったのはやっぱりマスターのステキな人柄。


通うたびにハマッてしまっている気がします。


お話をしているととっても引き出しの多いマスター。

他のデザートもいろいろ気になるので、また是非みんなでいきたいな。