6周年おめでとうございます!

かりんのハワイ日記



とすっかりこのハート型のいちごが目印になっているかもですが、


大好きな

Cafe VANNIERさんが6周年♪

https://twitter.com/cafe_vannier


とってもスペシャルな1日限りのイベント

前菜~デザートまでチーズづくし!

フロマージュコースを4人でいただいてきました。


まずは前菜・・・と

最初から前菜とは思えないボリュームのある

スフレチーズケーキが登場♪

かりんのハワイ日記


しっかりした姿ですが甘さ控えめでおいしい♪

柑橘のソースがいいですね。

かりんのハワイ日記

中にはアーモンドが


そしてスープにサラダ・・・と登場したのは

なんとフロマージュのスープにこんなステキなかわいいサラダ

かりんのハワイ日記


スープをサラダにかけていただきます。

これはびっくりなおいしさ。


そして口直しグラニテが

なんとカレーのグラニテ

かりんのハワイ日記

水のグラニテ

かりんのハワイ日記


水!!

水ですよ。でももちろん甘さのあるアクセントが。

ヴァニエールさんのかき氷の原点となるこのグラニテなのだとか。

これは食べれてよかったです♪


そしてメインは・・・

じゃーん!

かりんのハワイ日記


キャー♪

今日はフロマージュ・・・

と思っていたのでこのいちごのショートケーキに出会えるとはww


これはうれしい!

その上フロマージュバージョンということでクリームがチーズのクリームに。

うれしかったな♪


そしてデザートは

スペシャリテのベイクドチーズケーキかりんのハワイ日記


そしておいしいコーヒーと

かりんのハワイ日記



とってもステキなイベント♪

普段いただくことができないメニューを色々いただけて幸せでした。


本当にシェフはすごい!

改めて感動した1日。


みんなで一緒にいけて楽しかったです。


シェフありがとうございました♪


いちごの時期の間だけいただける大好きなショートケーキ。

今シーズンまだまだいただきに伺いまーす。



今までの記事はこちらに

http://ameblo.jp/karin0321/theme-10005773920.html