パフェが950本目になりました♪

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11534974919.html


と先日アップしましたが、


かりんの大好きなCAFE VANNIER(カフェ・ヴァニエール)のマスターが

とってもステキ950本記念のパフェを特別に作ってくださいました。


その上急にも関わらず6人で♪


その中には昨日入籍したばかりのお友達もいて

シアワセいっぱいな楽しい時間を過ごしてきました。


そのレポはまた夜に♪


*************

今日はかりんヴァニエールスペシャル♪


ということでその前に先日行ったレポを朝はアップ。

綺麗でかわいいものが好き。


かりんの愛するCAFE VANNIER(カフェ・ヴァニエール)

いちごショートは今シーズンは終了していますが、(でも今年は5回位はたべたかな^^)

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11511255698.html

かりんのハワイ日記


ここにいたハートは

かりんのハワイ日記


今の季節はまだこうしてここに!

かりんのハワイ日記


マスターのつくるかき氷も美しいんですよね♪

かりんのハワイ日記

かりんのハワイ日記


最近では新しいメニューもどんどんできているので面白い♪


この日はいちごミルクを練乳抜き。

いちごのみでお願いしました。

かりんのハワイ日記


フルーツが沢山入ってとっても美味しい♪

いちごもさっぱりしていてこの組み合わせ大好きでした^^