こんにちわ!

ふわふわもっちり

大好きなショートケーキ

かりんのハワイ日記

もう何度も登場していますが、

仙川のカフェVANNIER(ヴァニエール)さん

そろそろショートケーキも終わりかなぁ・・・と

彼と2人でいってきました。


彼もこのお店はオキニイリ。

落ち着いた雰囲気。マスターとの距離感もすきみたい^^


もちろんオーダーするのはこの季節限定のいちごのショートケーキ。

かりんのハワイ日記

アップで

かりんのハワイ日記

今年はいろんな繋がりのお陰で何度もいただくことができて幸せ。

GW周辺までかも?とのことなのであと1回くらいは食べれるかな?

かりんのハワイ日記


そして新作くろくま!

かりんのハワイ日記

これがおいしい!

黒糖のシロップにフルーツたっぷり。

かりんのハワイ日記

小豆がまた甘さ控えめで。

マスター手作り。

かりんのハワイ日記

練乳がのっているところを彼は・・・

かりんのハワイ日記

特に気に入っていました。

これは2人とも大好き。

また是非食べにいきたいな。


そしてカレーはコーヒーに
かりんはアイスレモンティ
なんとこんな風にレモンが。


かりんのハワイ日記


1つ1つが丁寧で本当に感動します。


2人でオキニイリの場所。


マスターこれからもよろしくお願いします^^