12月は26日まで。

新年は5日から営業の予定だそうです☆

詳しくはこちらで確認くださいね

https://twitter.com/cafe_vannier


仙川にある

cafe VANNIER(カフェ ヴァニエール)さん

予約制だったクリスマス会にいってきました。



まずはショートケーキのかき氷


甘いみるくベースの氷が苦手、

なのでベリーのソースやフルーツがいいアクセントになってくれてうれしい♪


そして大好きないちごのショートケーキ!


うさちゃんにハートな苺。

かわいすぎる♪



そしてロールケーキ!


フワフワな生地にゆるいなめらかなクリーム。



ロールケーキの間にはベリーのジャムが。


フレッシュのいちごにスポンジクリームととっても美味しかったです♪


いちごのショートケーキは大好き!

また年明けも食べに伺いたいです☆


お友達と一緒に行きましたが、

久しぶりのお友達、またブログを見て下さっている方にも偶然お会いできて。

いい時間を過ごせました♪