スイカも大好き♪


オキニイリのお店

仙川のCAFE VANNIER(カフェ・ヴァニエール)さん。

https://twitter.com/cafe_vannier


現在定番はココナッツ氷のようですが、

スイカのかき氷を作ったとツイッターで拝見し早速行ってきました。


そしてこちら♪


すごい!スイカ♪

種までww

かりんのハワイ日記


種は通常はチョコレート。

苦手なのでレーズンにチェンジしてくださいました。

このインパクトはかわいい♪

このアクセントがあるかないかでダイブ違いますね~。



そしてフルーツもこのかき氷の場合は横に添えてあることで

よりスイカのらしくなっています。


かりんのハワイ日記


食べるときはまぜまぜして^^


このフルーツたっぷりもうれしいんですよね。



今回も美しくておいしかったです♪



ごちそうさまでした!




営業時間、その日のメニュー等ツイッターを参考にされることをおススメします♪