いつかこのショートケーキをタワーにして食べてみたいー♪

なんと今回はこんなハートがha-to

かりんのハワイ日記


この日はダッシュで帰れたので

向かったのはヴァニエールさんへお友達と行ってきました。


前回訪問してやっぱり美味しい!と感動したばかり。


もちろんオーダーしたのはこの時期限定の

いちごのショートケーキ

何度みてもカンドウです♪

(って前回も言ったけどw)

かりんのハワイ日記


スポンジは いちごソースのロールケーキ。

かりんのハワイ日記

このスポンジ。

フワフワでもなくシットリとも言いがたい食感の美味しさ。


そしてホイップしたてのフレッシュ~なクリームにフレッシュのいちごがたっぷりと。

もうね。贅沢すぎです。


アップしてみると・・

かりんのハワイ日記

ハート型に♪

嬉しい!


このバランス。

ショートケーキも色々好みがあるとおもいますが、

ダイスキなショートケーキ。食べると幸せに♪


そしてこの日はかぼちゃのかき氷も

なんとかぼちゃのかき氷もこの日がラスト。


かりんのハワイ日記

かき氷は以前初恋氷をいただいて以来。

かりんのハワイ日記

以前はさっぱりしたものでしたが、今回のかぼちゃ氷コクがあって面白い!

甘すぎることなくすごく美しかったです。


かりんのハワイ日記


コーヒーをこの日は最後に

かりんのハワイ日記

いつも美味しいデザートと素敵な時間をありがとうございました!



1回目 師匠からのオススメで初訪問感動のショートケーキ(記事はこちら

2回目 初恋氷とロールケーキ(こちら

3回目 ショートケーキ再び♪(こちら

4回目 2012年はスタート直後にショートケーキ(こちら



******************


このショートケーキみんなで食べたい~

次回のカリンカイはこちらで開催することにしました。


↑満席になりました。ありがとうございました。



みんなでわいわいと食べれるといいなぁって。

内容は今色々考えていますが、超楽しみです!


KARINKAIについてはこちらに

http://ameblo.jp/karin0322/entry-11425813050.html