桃!

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


白桃のパスタ♪


********


大好きなカフェ Nicolas ニコラ (HP )にいってきました♪

いつもは自分が予約する方なのですが、今回はお友達が予約してくれました♪


みんなそれぞれ

アイスコーヒーに葡萄ジュース

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

アプリコットのジュース。

そして可愛いキウイのクリームソーダー。


新潟産八石茄子のカポナータ。

トマトが絡んでいてとっても美味しい♪
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


そして、フルーツトマトとフリセッレ
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


フリセッレとは乾パンの1種なのだそう。

固めのパンにトマトのアレンジ。


そして水茄子のサラダ
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

ジューシーな水茄子。

これはフレッシュなままで美味しい♪


そしてこちら♪

もも好きなお友達がずいぶん前からお願いしてくれた

桃のパスタ。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


バターと豚肉のアレンジ。

白桃のほのかな酸味とバターの組み合わせがおいしいです。


さすがシェフ。

デザートみたいだけどしっかりボリュームのあるパスタ。

美味しかったなぁ。


そしてデザートはシュークリーム。

こちらのニコラは搾りたてのシュークリーム
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


そしてイチジクのタルト。

フレッシュなイチヂクがマスカルポーネのサンド。

これもすごく美味しかったです♪


この日はタイミングよくのんびり過ごすことができました。


以前から予約&打ち合わせ等してくれたお友達に感謝です♪



*********

カレーとパフェとカフェと…かりん日記




オボエガキめも。

はじめましての訪問

②お友達と待ち合わせにふらりと(この日はマイルド)写真なし

川中島白桃のパフェ&昭和のショートケーキ(川中島白桃)

④長野産川中島白桃のパフェ(赤桃のソルベ)&パスタ

⑤夜デート 川中島白桃のクレープシュゼット

洋梨のパフェ

5種類の葡萄パフェ&素敵なランチ♪

⑧ケーキ&ケーキ

⑨キャラメルのタルトと梨のタルト

⑩マロンパフェ

⑪山浦さんの信州黄金軍鶏 ポロ葱のソースにタルトタタン

⑫クリスマスディナー&クリスマスケーキ

ニコラのいちごパフェ
ニコラのパスタに限定チョコレートロールケーキ

ニコラで色々夜ごはん&柑橘のパフェ①

⑯ニコラでパスタ&柑橘のパフェ②

⑰パスタのランチに桜のパフェ

⑱ニコラ1周年♪スコーン!

⑲琉球島豚バ ラ肉のグリルに新緑感じる抹茶パフェ

チェリーパフェ&山浦さんの信州黄金軍鶏とファッロのサラダ添え

21 桃とスモモのパフェがスタート