おめでとうございます♪

とお気に入りのCAFE Nicolas(ニコラ)さんが1周年!

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


当日はGWの真っ只中ということで

GW少し前に訪問してきました。


この日は1人で。

ご飯も食べた後だったのでデザート♪


初めてのスコーンに、アイスコーヒーを。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


お持ち帰りはしたことがありましたが、キチンと温められてだしてくださるスコーンは家でトーストするのとは

また違ったおいしさ♪

ゴツゴツなどの好みのタイプとは違うのですが、周りがこんがりで中もバターたっぷりなリッチなおいしさ。

やさしいクリームにおいしいジャムと一緒に。おいしくいただきました。


そしてなんと♪

1周年記念に~とこんなチョコマカロンとクッキーのお土産を。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

平日だったので一緒にお祝いにいけなかった彼に。

とっても喜んでました。


いついっても居心地がいい空気が流れているニコラさん。

おいしい食事にデザート、そして遅くまでオープンしてくれているところ、2人して本当にお気に入り。

また行きやすい立地もウレシイ!


これからも楽しみに伺います♪


****************

オボエガキめも。

はじめましての訪問

②お友達と待ち合わせにふらりと(この日はマイルド)写真なし

川中島白桃のパフェ&昭和のショートケーキ(川中島白桃)

④長野産川中島白桃のパフェ(赤桃のソルベ)&パスタ

⑤夜デート 川中島白桃のクレープシュゼット

洋梨のパフェ

5種類の葡萄パフェ&素敵なランチ♪

⑧ケーキ&ケーキ

⑨キャラメルのタルトと梨のタルト

⑩マロンパフェ

⑪山浦さんの信州黄金軍鶏 ポロ葱のソースにタルトタタン

⑫クリスマスディナー&クリスマスケーキ

ニコラのいちごパフェ
ニコラのパスタに限定チョコレートロールケーキ

ニコラで色々夜ごはん&柑橘のパフェ①

⑯ニコラでパスタ&柑橘のパフェ②

⑰パスタのランチに桜のパフェ