●女性必見!エアブラシとは?楽しさもっと色々♪ | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!


エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^


--------------------

最近、いただいたメールに「エアブラシって初めて知りました!」というものがありました。


そういえば、エアブラシって普通に暮らしてる人にはまったく馴染みの無いモノですよね。(゚ー゚;


まったく知らない人もいるだろうし、なんとなく知っていても、実物を見た事のある人も少ないような?


ですので、今日はエアブラシの説明です~^^




エアブラシとは、圧縮した空気で絵の具を吹き付けるスプレーみたいなモンです。

プシューって色が出ます。


車の塗装に使うスプレーガンの小型バージョンです。

スプレーですが、細かい作業が出来るように作られています。

でもやっぱりスプレーです。



じん@大阪エアブラシイラストレーターのブログ

ハンドピース(エアブラシ)には、こんな風にピストルのような引き金を引くタイプ(トリガータイプ)と


じん@大阪エアブラシイラストレーターのブログ

上についてるボタンを押すタイプ(プッシュボタンタイプ)があります。


大きくわけたら上の2種類です。(私はトリガータイプを愛用してます。ネイルアートに使う娘はプッシュボタンを使っています。)





それから、空気を圧縮するコンプレッサーが必要ですね。↓

19000円

 ↑23100円




最低限、ハンドピース(エアブラシ)とコンプレッサーがあればOK。




その2つがセットになった安価なタイプもあります。↓

メテオ 定価11340円→9980円





*ハンドピースとコンプレッサーの選び方とか書き始めると長くなるので、ここでは省略。



エアブラシの選び方はこちらの記事をご覧ください


じんお勧めのエアブラシはこちらでお求めになれます。


で、エアブラシで何が出来るのか?って事ですが、


これが色々できるんですよ~


昔から定番なのは、プロの手による写真修正。イラストレーターさんがイラストを描く。


模型(鉄道とか、飛行機とか)のペイント。フィギュアのペイント。

釣りに使うルアーのペイント。


バイクの小物のペイント、トラック野郎のトラックのペイント、車へのペイントバイクのタンク  、ヘルメット、 ・・・・・etc。


まあ、こんなリアルな絵も描けます。^^ ↓
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

 

ここまで読んで何とな~く女性には縁の無いものばっかりだなーーーと思いません?


実際そうだったんですよ。


エアブラシを扱う人は男性が多いんですよ。


でもここ数年前から?ネイルアートの流行 りとともに、にエアブラシを扱う女性が増えてきましたね~♪


ボディジュエリーにもエアブラシを使えばちょっと違ったデザインになったりキラキラ


嬉しいですね~ラブラブ



で、ここから女性の方、必見です~o(〃^▽^〃)o




エアブラシはこんな事が出来ます☆

  

■エアブラシの使い道イロイロ作品

L エアジュエリー NEW
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

L エアジュエリー2 NEW


L 次女にエアジュエリー NEW
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


L エアヘアアート(髪にエアブラシ)
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


 L  白猫をトラネコに

じん@大阪エアブラシイラストレーターのブログ

じんのブログ

 L ひょうたんに

じんのブログ

 L 木の動物置物に

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

 L 人形のドレスに

 L 人形のドレスに2

じん@エアブラシイラストレーターのブログ

 L 写真立てにエアブラシ

じん@エアブラシイラストレーターのブログ

 L 貝殻に

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

 L 1977年の年賀状に

 L Tシャツにお色気女性

じん@エアブラシイラストレーターのブログ

 L 刺繍の絵に

じん@エアブラシイラストレーターのブログ

 L スニーカーのリペア

じん@エアブラシイラストレーターのブログ


 L 家具の補修に

じん@エアブラシイラストレーターのブログ

 L クッションに七福神

じん@エアブラシイラストレーターのブログ


 L 黒いTシャツにクリスタルクロス

 L ヘルメットにバラと蝶

じん@エアブラシイラストレーターのブログ

 L 義足にイルカ

 L ヌードのテーブル

 L 携帯電話

 L ウィスキー瓶 にクリスタル白鳥  

 L ジンジェル5 種類 (ポストカード展に出す)

 L 子供のTシャツに好きなキャラクターを

エアブラシ上達法@じん大阪エアブラシ教室


 L 子供の勉強机にエアブラシ絵 NEW

 L サンダルに色付け NEW

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


 L ルアーにエアブラシ NEW



●ブラックライトアート
 L クジラ
 L お店の内装壁に海底イラストオススメ
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



■生徒さんの作品 

 L ワインボトルに葡萄

じん@エアブラシイラストレーターのブログ


 L お弁当箱に (小物入れをペイント)

じん@大阪エアブラシイラストレーターのブログ


 L Tシャツにエ アブラシ(花)

 L Tシャツにエアブラシ(ウサギ)

じん@エアブラシイラストレーターのブログ



あなたのアイデア次第で家の中のモノ、身の回りのモノをもっともっとお洒落に変身できま~す

 o(〃^▽^〃)o
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

ネイルにもエアブラシで



----------------------

 

■エアブラシの描き方DVDがほしい方はこちら→エアブラシDVD販売店


■エアブラシの機材がほしい方はこちら→エアブラシ機材販売店

エアブラシの選び方

----------------------------


エアブラシって難しいって思っていませんか?


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?


って方も、大歓迎です~。(^^)/


じんの教室なら簡単にできる方法があります。


まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)


体験ワークショップ2時間4000円



■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)



絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。


(実用新案登録商品あります)



----------------------

 

無料のメールセミナー(メルマガ)あります!

「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」



■女性限定・大阪でエアブラシを習いたい方はこちら↓


生徒さんは、北海道、沖縄、全国から来てくださっています。

海外からはハワイ、台湾、ドイツ、からも☆


*エアブラシ個人レッスン
*エアブラシ教室(2時間4000円)


*カラー入門コース(2時間5000円)



*エアステンシルアート(R)講座

*教室開催日(予約できる日&申し込みフォーム) 左矢印


*アクセス(大阪市鶴見区)

*受講生の声


*生徒さんの作品


-----------------


エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
初めてのエアブラシ体験 2時間4000円 左矢印


■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?

って方、絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。

(実用新案登録商品あり)




■教室に通えない子育て中の方、遠方の方、女性じゃない方はこちら↓

どうしても大阪まで来られない方は自宅に居ながらスキルアップ♪

*エアブラシ6カ月集中通信メール講座 オススメ

*オンライン教室

*エアブラシが上手くなるDVD




■エアブラシアート専門家じんについて
*自己紹介
*出演メディア





■その他
*じんに絵を描いてほしい方 絵の価格表はこちら キラキラ
*じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677  (softbank)