義足にエアブラシでイルカのイラスト | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

義足にエアブラシでイルカをペイントしました。

 

-----------------

女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。


--------------------

 

じん@エアブラシイラストレーターのブログ


じん@エアブラシイラストレーターのブログ


じん@エアブラシイラストレーターのブログ

外側に2匹、内側に1匹、イルカが泳いでいます

 

皆さん、ご存知でしょうか、イルカは幸福の使者です。

 

ラッキー&ハッピー&癒しの動物です。

 
 

幸福の使者であるイルカ、上からの白い光は希望の光。

 

海は自然の恵みと安定であり、

 

丸い水泡は和(平和&仲間との和)です。

 

 

このイルカがラッキー&ハッピーをもたらしますように。

 

 

 

*これをペイントしたのは2005年ごろです。たしか寒い季節でした。

 

 

納品(発送)したら、ご利用者さまからメールで「すごく良いです!夏になったら半ズボンで出かけます!」との嬉しいお返事をいただけました。('-^*)/

 

 

■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪
↑登録、解除はこちらから


■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓

女性専用エアブラシ個人レッスン

女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円)

体験ワークショップ2時間4000円

ネイルコース(エアブラシ教室)1回5000円

エアブラシ6カ月集中メール講座 NEWオススメ


じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677
 (softbank)