【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室~誰でも上達・エアブラシで副業も~

大阪市鶴見区 JR放出駅 女性限定エアブラシ教室です。
個人レッスン、通信講座、チケット制教室、女性だけなので気軽に楽しめます♪

必ず絵が描けるエアブラシ教室です♪(≡^∇^≡)


--------------------


女性専用エアブラシ教室のご案内です


エアブラシ、やってみたいけど、難しいのかな?自分にできるのかな?

って思っていませんか?


「あんなリアルな絵が描けるのかな?」


「私には絵心が無いから無理~」って思っていませんか?






そんな心配は無用です。


エアブラシで絵を描くには必ずマスターしておかねばならない基本があります。


当教室ならカリキュラムに沿って課題をこなしていくうちにそれらが自然と身につきます。


受講生の皆さんは、楽しみながらどんどん上手くなっていっています!



一言でいえばめちゃ楽しい教室です♪


●1回2時間を1コマとして月に1~4回ぐらい来ていただきます。早く上達したい
方はもっと多く来てくださってもOKです。


●今は平日も土日も関係なく随時やっております。

エアブラシ教室を予約できる日はこちら ←初めての方も&生徒さんも


●入会金3200円(・受講生限定の動画が見られるパスワードをプレゼント♪)


●1回2時間4000円です。毎回来られた時にいただきます。1日に2コマ受講もできます。


回数券が新登場!ちょっとお得!


●内容 専用カリキュラムに沿ってそれぞれのレベルに合わせて丁寧に指導いたします。(基本から絵を描くまで)


●場所 大阪市鶴見区 JR放出(はなてん)駅から徒歩10分(JR大阪駅から約30分で便利です)。

車の方は近くにコインパーキング有り 


アクセスのページはこちら


■教室の部屋の紹介


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


宝石赤定員4名までの少人数制ですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。


宝石赤不明な点はお気軽にお尋ねください。


宝石赤女性専用ですので、男性の方は参加できません。


宝石赤お休みの時は受講料は不要です。



 



■エアブラシの技術を習得すると、こんなメリットがあります♪


・副業になりやすい♪(バイク、ヘルメット、車関係のペイントは特に)


・筆では難しいグラデーションがすごく簡単に塗れる♪。(水墨画、日本画、洋画等をされている方)


・エアブラシ人口が少ないので、希少価値がある♪


・色を塗る道具として活用できる♪


・絵を描く道具として活用できる♪


・エアブラシを使いこなせるようになると、あれもこれもエアブラシでアートしたくなり、新しいアートの発見につながる♪


・みんなが驚いてくれる♪(笑)


・すぐに色が塗れるし楽しい♪


・ネイリストさんなら他のネイルサロンと差別化できます♪


・身近な小物もオリジナルグッズに変身させられる♪




 

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~
 

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~  



■こんな方にお勧めです!!


・何か副業になる技術を探している方!


・筆とは違うタッチの表現を求めている方!


・今の絵に違った画材を取り入れて、新しい絵を描いてみたい方!


・グラデーションを描く際に時間短縮したい方!


・自宅にある小物を色々とリサイクルしたい方!


・他人とは違った何かを始めたい方!


・周りを驚かせたい方!


・絵を描いた事がないけど、なんとなくエアブラシに興味がある方!


・他と差をつけたいネイリストさん!


・マイナーなモノが好きな方!(笑)




女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~
 
じん@エアブラシイラストレーターのブログ

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



ま、女同士で気楽に楽しみましょう~


年齢は関係ないですよ。


日本画にエアブラシを取り入れたいとか、


水墨画にも使いたいとか、色々お聞かせください音譜


絵を描けない方も、絵を描けるようになります。必殺ワザがありますのでどうぞ安心して来てください


まずはお気軽にお問い合わせください。


info@jin-house.com


080-3790-9677(ソフトバンク)



■講師じんの紹介

1962年生まれ

娘が2人孫が3人

1977年、15歳で初めてエアブラシに触れてから、エアブラシの魅力にはまり続けている。

プロのエアブラシアーティストとして、教室運営はじめ、
さまざまな広告イラスト、カスタムカーのペイント制作な
ど幅広く活動し、テレビ雑誌等、メディアでも多数取り上げられいる。


た、個人のアート作品としての制作も数多くこなし、個展
やグループ展参加も多数。

女性の視点から見たエアブラシアートを提唱する。


じんの略歴 ←見てね音譜




じん@大阪エアブラシイラストレーターのブログ  
 
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~  


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります