●エアブラシ教室(本講座:本格スキルアップ教室) | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

絵心は不要です!必ず絵が描けるようになるエアブラシ教室です♪(≡^∇^≡)

*2020年2月移転したので男性の方も受講OKです

--------------------

 

国際エアアート協会®認定講座

 

 

エアブラシ本格スキルアップ教室(本講座)のご案内です

 

 

 

エアブラシ、やってみたいけど、難しいのかな?自分にできるのかな?

 

 

って思っていませんか?

 

「あんなリアルな絵が描けるのかな?」

 

「私には絵心が無いから無理~」ってあきらめていませんか?

 

そんな心配は無用です。

 

絵心は不要です!(#^^#)

 

写真みたいにリアルな絵を描きたい(模写したい)のであれば、ホントに絵心は不要です。

 

リアルな模写は方法を知って練習すればできます!

 

ただ、エアブラシで絵を描くには必ずマスターしておかねばならない基本があります。

 

 

 

当教室ならカリキュラムに沿って課題をこなしていくうちにそれらが自然と身につきます。^^

 

受講生の皆さんは、楽しみながらどんどん上手くなっていっています♪

 



一言でいえばすごく楽しい教室です♪

 

 

 

 

受講生さんの声

    

「写真のようなリアルな絵を描きたくて通っています。
自分ではどこをどうしたら、もっとリアルになるのか?がわかりません。

でも先生のアドバイスを受けると、毎回「なるほどなあ」と思います。

先生のアドバイスのお陰で少しずつリアルになってきました。
家族や友人からも褒められるようになりました。ウインク
(T様)

 

 

    

絵に苦手意識がありましたが、ここで教えられた通りにすれば、こんなリアルな絵が描けるんだということが分かりました。
今まで絵が苦手だと思っていたのは、単純に描き方を知らなかっただけだと思います。

絵に苦手意識を持っていり方にもお勧めしたいです。爆  笑

(K様)

 

 

 

 

 

国際エアアート協会®認定講座

本格スキルアップ講座(本講座)

基本、初級、中級、上級のカリキュラムでしっかりと身に付きます!

 
まずは
モノクロコースからスタートします

*基本:エアブラシと絵の基本

*初級:絵を上手に見せるための基本

*中級:簡単な絵が描けるようになります

*上級:人物画等、色んな絵が描けるように   


その後カラーコースに進みます

*基本:色の基本

*初級:少ない色で絵を描く

*中級:少ない色で絵を描く

*上級:たくさんの色を使って描く 

 


本講座のあとは? ↓

 

当スクールの講座は下のような流れになっています

本講座・モノクロ(基本、初級、中級、上級)
  ↓
本講座・カラー(基本、初級、中級、上級)
  ↓
アドバンスコース(課題の絵、もしくは自由)
  ↓
VIPコース(自由)

  ↓
希望者は認定講師講座(実力があればアドバンス、VIPは受講しなくてもOK)



*アドバンスとVIPの受講料は回数券方式です。

一番受講料が安いのが、VIPコース、

2番目がアドバンスコースです。

 

簡単にいうとVIPコースは長く通っておられる生徒さん優遇コースです。

長く通うと安くなる!(≧▽≦)

 

なので、あなたも長く通ってくださいね。

( *´艸`)



◆受講料などの詳細は→こちら

 


-----------------------
 

 

●受講日について

*1レッスン2時間、1日に2レッスンまで受講できます。

*あなたの都合の良い日を予約してください。

 

エアブラシ教室を予約できる日はこちら

 

 

●場所

*大阪市鶴見区今津中1丁目6-12-113 JR放出(はなてん)駅から徒歩9分

車の方は近くにコインパーキング有り 

アクセスのページはこちら

 

■教室の部屋の紹介

 

(今はコロナ対策で間を空けて座っていただきます) 

宝石赤定員5名までの少人数制ですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

 



■エアブラシができるようになると、こんなメリットがあります♪

 

・アートにかかわる事で人生が豊かになります

・副業にできます♪

 

・筆では難しいグラデーションがすごく簡単に塗れる♪。(水墨画、日本画、洋画等をされている方)

・エアブラシ人口が少ないので、希少価値がある♪

・あなたの趣味のものに色を塗る道具として活用できる♪ 

 

・ネイリストさんなら他のネイルサロンと差別化できます♪

  

 

 

 

■こんな方にお勧めです!!

 

・何か没頭する趣味を探している方

 

・認定講師になってエアブラシ教室を開きたい方!

 

・筆とは違うタッチの表現を求めている方!

・今の絵に違った画材を取り入れて、新しい絵を描いてみたい方!

・他人とは違った何かを始めたい方!

・絵を描いた事がないけど、なんとなくエアブラシに興味がある方!

 
 

 

 

年齢は関係ありません。日本画にエアブラシを取り入れたいとか、水墨画にも使いたいとか、色々お聞かせください

 

絵を描けない方も、絵を描けるようになります。必殺ワザがありますのでどうぞ安心して来てください

 

 


■お申し込みは
予約できる日と申し込みフォーム   


■お問い合わせは
お電話でもTEL:080-3790-9677 (softbank) 

 

 

*教室レッスンまとめページはこちら