テーマ:

エアブラシが使えるとこんなことも簡単にできちゃいます^^



エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^




先日の孫3号用のTシャツの書き方を説明します。





まずは、受け取った図案をコピー用紙にプリントします。


Tシャツは赤ちゃんの80サイズだから、A4コピー用紙でちょうどって感じ。





↓お客さんのだったら、ちゃんとケント紙を切って型紙を作るんだけど、身内のやから、手間を省いてプリントしたコピー用紙を切る。(笑)





↓Tシャツに乗せる。





↓周囲をマスキングしてから、赤をペイント。




↓型紙を外したら、こんな感じ。



↓波をフリーハンドで描く。



↓で、完成。^^




↓今回は、こんな布用の絵の具を使いました。今まで使った中で一番、使いやすかったです。

持ってきてくれたMさん、アリガト~♪

説明書通りにアイロンをあててね。






孫3号 後ろ姿がプリティ~(///∇//)




-----------------------




エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?

って方も、大歓迎です~。(^^)/

絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。

(実用新案登録商品あります)


----------------------



どうしても大阪まで来られない方は自宅に居ながらスキルアップ♪

エアブラシのリアルな絵、

こんな絵、どうやって描くのかしら?

私も描いてみたいな♪

って思った方!

6か月通信メール講座でマスターできます!







■教室に通えない子育て中の方、遠方の方、女性じゃない方はこちら↓


*エアブラシ6カ月集中通信メール講座 NEWオススメ


*オンライン教室


*エアブラシが上手くなるDVD



■エアブラシアート専門家じんについて

*自己紹介
*出演メディア





■その他

*じんに絵を描いてほしい方 絵の価格表はこちら キラキラ

*描き方アドバイス
*エアブラシの楽しさ

*じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677  (softbank)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^





私の母(79歳)が2年ほど前に買った3Dペンを、私の孫1号(7歳)にプレゼント。


早速、孫1号、何やら作ってみますが・・・・。






↓ううううう、、、、、む。。。。



↓うに~~~~~~。。。。



↓私も2年ぶりにやってみましたが、難しい。。。。2人でがんばって、コレ↓謎の物体と、ハート、星。





79歳の母が2年前に作った作品がコレ↓

↑まず帽子の骨組みを作り、、、、。





↑黒のオーガンジーをボンド付けして、ヒラヒラ帽子の完成☆





7歳と54歳、79歳に負けてます。。。(^▽^;)




私が2年前に作ったのはこちら


この3Dペンは、かなり難しいです。。。(^o^;)




エアブラシは型紙を使えば簡単です。


フリーハンドで絵を描くには、ちょっとコツがいるけど、この3Dペンよりはマシだわ。


うん。( ´艸`)




-----------------------




エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?

って方も、大歓迎です~。(^^)/

絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。

(実用新案登録商品あります)


----------------------



どうしても大阪まで来られない方は自宅に居ながらスキルアップ♪

エアブラシのリアルな絵、

こんな絵、どうやって描くのかしら?

私も描いてみたいな♪

って思った方!

6か月通信メール講座でマスターできます!







■教室に通えない子育て中の方、遠方の方、女性じゃない方はこちら↓


*エアブラシ6カ月集中通信メール講座 NEWオススメ


*オンライン教室


*エアブラシが上手くなるDVD



■エアブラシアート専門家じんについて

*自己紹介
*出演メディア





■その他

*じんに絵を描いてほしい方 絵の価格表はこちら キラキラ

*描き方アドバイス
*エアブラシの楽しさ

*じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677  (softbank)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エアブラシ絵の描き方アドバイスをまとめたページを作りました。どうぞ参考にしてください。

このページは時々更新します。7月20日更新


なおアメンバー限定記事が多くなっています。

アメンバーの承認は読者さま限定にしていますので先に読者登録をお願いします。詳細は下へ↓



■エアブラシ(絵)の書き方アドバイス

2014年7月~



扇子(金魚)2016年7月 NEW





ふくろう制作工程2016年6月 NEW



モンサンミッシェル制作工程 2015年11月



BMWの描き始めはどこ?


陶芸のランプシェードにじんじぇるを描く


【動画】 エアステンシルアート(ハト)




【動画】 眼鏡を書く




【動画】 スプーンを書く





【動画】 グラスを書く




-------------

ここから下は、上が古くて、下が新しい記事です。

2010年~2014年3月まで


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


L 明度の練習 (2010年5月)

L 明度の練習 2

L 明度の捕らえ方 3

L リアル絵の書き方のコツ
L 形 色 基本

L 今 から始める方へ
L エアブラシ用水性アクリル絵の具について
L エアブラシ用水性アクリル絵の具 その2


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


L エアブラシは難しくない!簡単です♪


L 絵心は無くてもOKです。
絵心が無くてもOKなワケ。エアブラシの書き方

絵心が無くてもOKなワケ2.エアブラシ絵の書き方


L エアブラシ絵 途中経過を公開「恋する時」

L 制作中 画像アップ新作「ROSE」

L 線を面に!エアブラシの大事なポイント!


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

L 塗料の濃度について


L 丁寧に描く

L エアブラシの基本 使い方。ゆっくり

L エアブラシ無しの練習方法

L あると便利なモノ

L あると便利なモノ・その2

L エアブラシの選び方

L 作業工程(セクシー衣装の場合)

L スプーンの制作中の画像が出てきた
L スプーンを黒で描く方法

L スプーンを白で描く方法

L バラ制作中


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

L ビー玉:制作中

L バラ:製作中その2

L 型紙を使って妖精

L 木製の切り文字にペイント


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

L 徳島の仕事の作業工程1

L  〃      作業工程2
L 年賀状にエアブラシ

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


L 布もちゃんと描きましょう

L 新バラ制作中

L モンロー制作中

L マスキング(型紙)の方法

L マスキングの方法その2

L マスキングの方法その3

L ブルーローズの制作工程

L フルーツタルト制作中


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

L エアブラシで絵を描くということは
L カラーでビー玉を制作中

L シロノワール制作中
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


L 横着塗りはダメ

L スプーン制作中

L オリジナル絵の描き方その1

L   〃     その2

L   〃     その3

L   〃     (色彩構成)その4

L 色彩構成の練習

L トライアルバイク制作中

L シロノワール制作中その2


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


L ハンバーガー制作中

L   〃 その2
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


2014年3月

お馬さん NEW




---------------------


アメンバーの承認は読者さま限定にしていますので先に読者登録をお願いします

私のブログの「読者になる」→「相手に知らせて読者になる」の順序で手続きして欲しいです。


「相手に知らせて読者になる設定」でないと、
私のブログにも、あなたのブログにも、お互いのブログ名が表示されないため相互リンクの形になりません。

もし、読者になっているのに、相互リンクになっていない場合は、「相手に知らせず読者になっている」場合が考えられます。

その際は、「マイページ」→「ブログを書く」→「読者とコメント」→「読者の管理」→「読者になったブログ」で、いったん私のブログを「削除」

その後、私のブログに移動→「このブログの読者になる」→「相手に知らせて読者になる」を選択していただけますようお願いします。<m(__)m>


じんへのメールはinfo@jin-house.com

電話は 080-3790-9677 (softbank)


-----------------------




エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?

って方も、大歓迎です~。(^^)/

絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。

(実用新案登録商品あります)


----------------------



どうしても大阪まで来られない方は自宅に居ながらスキルアップ♪

エアブラシのリアルな絵、

こんな絵、どうやって描くのかしら?

私も描いてみたいな♪

って思った方!

6か月通信メール講座でマスターできます!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^




先日アップした扇子の絵の書き方手順です☆


↑ますは白い扇子。100均にありました。



↑水色でふんわりと。




↑まあこんな感じ。




↑型紙を使って赤と黒で金魚を吹き付けます。型紙は私が作りました。




↑配置はお好きなところに。




↑次は黄緑色です。葉っぱの型紙を使って、あちこちに葉っぱを散らしてから、右の背景にも薄くふわっと。




↑画像ではあんまり見えないかも?ですが、扇子の全体に、白い点々をいっぱい吹き付けています。


これは一個づつ吹き付けるのではなく、必殺技で簡単にいっぺんにたくさんの点々を付けることができますよ( ´艸`)




必殺技を知りたい方は教室に来てね♪




-----------------------




エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?

って方も、大歓迎です~。(^^)/

絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。

(実用新案登録商品あります)


----------------------



どうしても大阪まで来られない方は自宅に居ながらスキルアップ♪

エアブラシのリアルな絵、

こんな絵、どうやって描くのかしら?

私も描いてみたいな♪

って思った方!

6か月通信メール講座でマスターできます!







■教室に通えない子育て中の方、遠方の方、女性じゃない方はこちら↓


*エアブラシ6カ月集中通信メール講座 NEWオススメ


*オンライン教室


*エアブラシが上手くなるDVD



■エアブラシアート専門家じんについて

*自己紹介
*出演メディア





■その他

*じんに絵を描いてほしい方 絵の価格表はこちら キラキラ

*描き方アドバイス
*エアブラシの楽しさ

*じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677  (softbank)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^





孫3号用にTシャツを書いてほしいと依頼があり←次女からね


次女「今週末がお祭りなんやけど、赤ちゃん用のTシャツが無いねん。書いてくれる?」


ワタシ「簡単なんやったらいいよ~」




画像を送ってもらたら、簡単そう。


80サイズのTシャツを娘に用意してもらって早速ペイント開始。






 
 ↑こんなんできました~(°∀°)b




↑早速、10か月の孫3号に。



↑娘婿と記念写真を。孫3号、だんじりが気になるようで。( ´艸`)





次回、これの書き方の手順を載せますね!





あれ?


そういえば、前に扇子の書き方をアップします、って書いたけど、


その記事、書いたっけ?


。。。。。。。。。



( ̄ー ̄;



書いてない。。。。。



すみません。。。。。




えーっと、先に扇子の書き方を~(^▽^;)




-----------------------




エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?

って方も、大歓迎です~。(^^)/

絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。

(実用新案登録商品あります)


----------------------



どうしても大阪まで来られない方は自宅に居ながらスキルアップ♪

エアブラシのリアルな絵、

こんな絵、どうやって描くのかしら?

私も描いてみたいな♪

って思った方!

6か月通信メール講座でマスターできます!







■教室に通えない子育て中の方、遠方の方、女性じゃない方はこちら↓


*エアブラシ6カ月集中通信メール講座 NEWオススメ


*オンライン教室


*エアブラシが上手くなるDVD



■エアブラシアート専門家じんについて

*自己紹介
*出演メディア





■その他

*じんに絵を描いてほしい方 絵の価格表はこちら キラキラ

*描き方アドバイス
*エアブラシの楽しさ

*じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677  (softbank)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)