教室へのアクセスページです。
2024年11月17日地図画像を更新しました。
2020年1月30日移転して男性も受講OKになりました
感染症の対策で、5人が離れて座れます。
新しい教室は
538-0042
大阪市鶴見区今津中1-6-12
シャトー幸福113
最寄りの駅はJR学研都市線・JRおおさか東線の放出駅(ハナテンエキ)
放出駅からの道順です
(駅からマルヤスまで、曲がるのは一回だけです。)
改札を出たら右に進みます。また右の階段を下ります。
そのまままっすぐ進みます。
お菓子のよしや、スーパーコノミヤの前を通り過ぎます。
マルヤスまで来たら↓に続きます。あと1分で到着です。
下の画像に続きます
お疲れさまでした。(#^^#)
最後に曲がると、手前から2件目の白いドアの部屋です。エアブラシ教室の看板があるので分かると思います。
長々と書きましたが、マルヤスから教室まで1分です。
◆地図アプリを使うと遠回りの案内をされちゃいます。( ゚Д゚)
教室はマンションの南の端にあるのに、アプリは北端のメイン玄関を案内するからです。
◆アプリでシャトー幸福マンションのメイン玄関に来ちゃった方は、マンションの外壁に沿って一周回って歩くと見つけられます。マンション内部に入ると見つかりません。
--------------------------------
2019年に新大阪駅と放出駅がつながりました!
じんエアブラシ教室へのアクセス
JR学研都市線 放出(ハナテン)駅から徒歩8分
(2020年1月30日から↓)
大阪市鶴見区今津中1-6-12シャトー幸福113
【遠方から来られる方へ】
■新幹線で来られる方は
新大阪→放出(ハナテン)まで(おおさか東線)1本で15分!
■京都から
*京阪なら、京橋でJRの学研都市線に乗り換え、4分で放出(ハナテン)
*JRなら新大阪で、おおさか東線に乗り換え、15分で放出
*阪急、京都線なら淡路で、JRのおおさか東線に乗り換えれば、10分で放出
*阪急の梅田で降りるなら、北新地まで歩いて東西線に乗れば、10分で放出
■近鉄で来られる方
近鉄大阪線なら、俊徳道で、JRおおさか東線に乗り替えて放出へ
■神戸方面から来られる方
JR神戸線なら放出までの直通もあります。
もしくは尼崎でJR東西線に乗り換え→放出まで25分
■JRの大阪駅と、JR北新地駅は地下街(ディアモール大阪)でつながっています。徒歩7分です。
■東西線と学研都市線は乗り入れしていますので、「京橋」で降りなくていいです。例えば「尼崎」や「北新地」からずっと乗っていれば「放出」につきます。