【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室~誰でも上達・エアブラシで副業も~

大阪市鶴見区 JR放出駅 女性限定エアブラシ教室です。
個人レッスン、通信講座、チケット制教室、女性だけなので気軽に楽しめます♪

「体験だけでいいの?」って質問がありました。


もちろんです!


体験の後に強引に入会や機材の購入を勧めるなんて事はないので安心してください~!(^O^)



(私も他所の体験に行って帰りに入会を勧められて嫌な思いをした事があります・・・。泣)


-------------------




エアブラシを身近に楽しんでいただくための体験教室です♪

参加費は、2時間で4000円です☆


手ぶらでOK!^^


体験では、型紙を使って絵を描きます。ハガキサイズのカードを作ります。


-------------------------



じん@大阪エアブラシイラストレーターのブログ
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


当店が開発した実用新案登録の型紙「エアステンシルアート(R)」を使ってカードを仕上げます。


誰でも簡単にできます。(‐^▽^‐)


-----------------------



うちにあるフレームに入れて撮影してみました。↓ラブラブ






少しでも興味があれば申し込んでくださいね。

(あ、女性専用の教室です。男性の方はご遠慮ください。)


080-3790-9677(softbank)お電話でもOK^^


↓↓ 申し込みはここから ↓↓


エアブラシ体験を予約できる日はこちら キラキラ



■参加費

2時間で4000円です。


■内容

エアブラシの基本練習+エアブラシでカードの作成。道具はすべてこちらにあります。手ぶらでOK!


■場所  

大阪市鶴見区 JR学研都市線 放出(ハナテン)駅から徒歩10分。

電車ですと新大阪駅から約40分。

JR大阪駅から約30分。

便利です。

アクセスのページはこちら


■教室の部屋の紹介



女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

じん@大阪エアブラシイラストレーターのブログ


たくさんの方が体験してくださっています~(*^▽^*)


今まで、エアブラシの実物を見たことも触ったことも無かったという方がほとんどです。

でも、簡単にキレイに出来るのでびっくりされます ヘ(゚∀゚*)ノ


そしてエアブラシって思ったより簡単だし、やってみようかな~って思われます。ヘ(゚∀゚*)ノ


これを機に、ぜひぜひあなたもエアブラシデビューしてみましょう


じん@大阪エアブラシイラストレーターのブログ



*続けたらね、こんな絵も描けるようになります。^^


あ、体験のあとに入会を勧めるとか一切ないので、安心してください~!



私も色々と体験に行きますが、体験のあとに強引に入会を勧めるような所は嫌な気分になりますよね・・・。


そんな心配は無用です~!(^O^)/




----------------------

じんの生徒さんのエアブラシWEB展示会です♪


第6回エアブラシWEB展示会はこちら

----------------------




どうしても大阪まで来られない方は自宅に居ながらスキルアップ♪

エアブラシのリアルな絵、

こんな絵、どうやって描くのかしら?

私も描いてみたいな♪

って思った方!

6か月通信メール講座でマスターできます!



-----------------------





エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日


■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪
↑登録、解除はこちらから

■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓
女性専用エアブラシ個人レッスン
女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

エアブラシ6カ月集中メール講座 NEWオススメ


じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677  (softbank)


エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります