【ご案内ページ】ZOOM個人レッスン | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

お得な3か月コースができました!

今だけ15%offです!

▪︎受講料

*お得な3か月コース(30分×6回)

¥36000→15%off¥30600

継続することが上達への道ですので、だいたい月に2回~4回受講するのがお勧めです。

 

 

人気です(≧▽≦)

どうぞご利用ください

 

 

 

女性エアブラシ講師のたちばなじんです。じんさんって呼んでくださいね^^
 

 

先日、ZOOMレッスンを受けた方の感想^^

 

 

    

レッスンありがとうございました!

今回は間違えだらけなのはある程度わかっていたのですが、やっぱり先生から聞くと、それ以上のことも分かるので大変ためになります。
(福岡県 Kさま)

 

 

    

目からウロコがぽろぽろ落ちました。(略)

YouTubeなどを見て分かったつもりになっていたことが、自分の思い込みだったり、使いやすさは人によって違うから無理に合わせなくて良い、とかとても勉強になりました!

思い切って受講して良かったです。

 

(北海道 Sさま)

 

 

    

毎回、自分では気づかない点を指摘してもらえるので勉強になります。

 

(神奈川県 Tさま)

 

 

 

生徒さんに限らずどなたでも受講できるようになりました!

エアブラシZOOM個人レッスン

 

 

 

日時は双方で相談して決めましょう。

ZOOMが初めてで不安な方は、本番の前日、前々日などにテストしましょう(無料です)^^

 

 

*ZOOMというアプリを使って、自宅にいながらエアブラシレッスンが受けられます。

*ZOOMが苦手な方は、LINEカメラでもOK!

 

 

初心者の方でしたら、こんなことはありませんか?

 

そもそもエアブラシって何を買えばいいの?

 

やってみたいけど、エアブラシの他には何を揃えたらいいの?

 

エアブラシを買ってみたけれど使い方が全然わからない!

 

この部品は何?

 

エアブラシの洗い方も分からない!

 

なんかドバーって出るだけで思ってたのと全然違う~!

 

何をどう練習したらいいの?

分からないことを直接、先生に聞きたい!


 

 

 

 

少し出来るようになった方でしたら、こんなことはありませんか?

 

絵を描いてみたんだけど、いつまでたっても下手なのはなぜ?

 

こんな練習の仕方でいいのかな?

 

私の絵をプロに添削してほしい

 

分からないことを直接、先生に聞きたい!


 

 

 

おまかせください(#^^#)

 

ZOOMなら、そんな疑問をその場で解決できちゃいます。

 

いやまあ、できない事もあるかもしれませんが、、(^^;

 

エアブラシ歴35年、今まで述べ4500人以上の生徒さんに教えてきた経験がありますので、初心者の方も、上級者の方も安心して受講してください。

 

 

 

    

受講生さんの感想
 

絵に関しては、色鉛筆や鉛筆など、これまでYouTubeなどを参考に見よう見真似で何とかなったような気がしますが、

 

エアブラシだけはそれは無理と、良い意味で早めに独学を諦めて良かったかもしれません(笑)。
 

実際、今日1時間だけでしたが、とても勉強になりました。
 

エアブラシがフェイドインフェイドアウトだけで絵を描かないといけないなんて、たぶん動画を見ただけでは分かりませんし、

 

基本が分からないままいくら練習しても一定程度のレベルで成長は止まってしまうはずで、人物画まで絶対たどり着けないと感じました。
 

そういう意味でも、先生と出会えてよかったと思います。(略)

(福岡県 Kさま)

 

 

    

受講生さんの感想

 

色の合わせ方や、そのほか色んな事で悩んでいましたが、すべて解決しました。
やはり直接質問できるのが良いです。

 

(京都府 Mさま)

 

 

    

受講生さんの感想

 

雑貨に色を塗りたくてエアブラシを買いましたが、ぶちゅっとなって綺麗に塗れないし、この使い方で合っているのか?悩んでいました。

 

どこをどうしたらいいのか、使い方で間違っていた事も、画面ごしに説明していただけるのでとても良かったです。

 

これから練習して小物のペイントに使っていきたいです。

 

(石川県 Kさま)

 

 

 

 

 

 

*日時は双方で都合の良い日を決めます。年末年始、お盆休み、GW等もOK

 

▪︎受講料

*お得な3か月コース(30分×6回)

¥36000→15%off¥30600

継続することが上達への道ですので、だいたい月に2回~4回受講するのがお勧めです。

 

 

*単発レッスンはこちら

120分、20000円

60分、11000円

30分、6000円
(30分ごとに5分休憩あり)

 

 

▪︎申し込み手順

1.下の申し込みボタンから申し込む

申し込みのあと、メールかお電話でzoomレッスンの日時(夜間もOK)を相談で決めましょう。希望のレッスン内容もお聞きしますね

 

2.受講料を銀行振り込みする(クレジットカード払いOK)

 

3.お約束の日時に受講する
(ZOOMが不慣れな方は前もってZOOMのテストもしましょう・無料)
*ZOOMがどうしても苦手な方はLINEカメラでもOKです。

 

 

 

*レッスン内容はご相談に乗ります。

 

*受講料はいずれ値上げするかもしれません。内容やお値段など予告なく変更することがあります。

 

 

 

↓こんな感じです。受講生さんはスマホでもPCでもタブレットでもOKです。

 

受講スタイルは、2パターンかなと思います。(混合もOK)

 

1、実際にエアブラシを使ってのレッスン(お互いに作業台を映します。顔は出さなくてOK。)

 

2、とにかく受講生さんの作品の添削アドバイス(前もって描いた絵をメールで送っていただきます。顔は出さなくてOK)

 

ZOOMに便利なスマホホルダーについては→こちら

 

 

↑道具の使い方や、あると便利なものの解説や

 

↑実際にやってみてもらってのアドバイスや

 

↑トリガータイプとダブルアクションの使い方や、後ろのねじの使い方や

 

 

↑ここから先はどうやって進めるのか?とか

 

 

 

 

ZOOMに便利なスマホホルダーについては→こちら

 

↑これ以外にエアブラシの洗い方や、パーツの説明など、、、

 

 

↓こちらは、生徒さんの作品の添削風景です。

一人で描いていると、どこをどうしたら良くなるのか分からなくなるので時々、プロの目からのアドバイスを受けると上達が早いですよ。^^

(この時の画像では右端に顔が映っていますが、カメラはオフで大丈夫です)

 

 

 

↓こちらは毛並みを描く時のコツなど

 

 

 

 

 

 

◆こちらも単発レッスンの方の割引特典です↓

●再受講の特典爆  笑
35日以内の再受講は割引があります^^

*単発レッスン

120分、20000円が 10%オフ
60分、11000円が 8%オフ

30分、6000円が 5%オフ

(30分ごとに5分休憩あり)

ZOOMレッスンを継続してスキルアップしましょう☆

 


 

◆ZOOMについて

(LINEカメラでもOK^^)

 

ZOOMが初めてで不安な方は、本番の前日、前々日など5分ほどのzoomテストを無料でします。

 

*スマホ、タブレットを使用し、初めてZOOMを利用する方は、
事前にZOOMの無料アプリをインストールください。

*アプリのダウンロードはこちら↓から

◎iPhoneやiPadの場合

https://itunes.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?mt=8

◎androidの場合
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

接続確認時間内に、アプリを立ち上げてください。

「参加」のボタンを押して、ミーティングIDとパスワード を入力。

「参加」ボタンを押すとミーティングに参加できます。

 

 

●PCの場合は、こちらから招待メールをお送りします。それをクリックするだけで参加できます。

 

ZOOMを初めて使う方は→文章での説明はこちら

 

 

初心者向けZOOMの受け方→動画はこちら

(たまたまYouTubeで見つけた動画です)

 

 

ZOOMに便利なスマホホルダーについては→こちら

 

 

 

エアブラシZOOM個人レッスンの

 

 

info@jin-house.com (メールなら)


TEL:080-3790-9677 (お電話なら)