【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室~絵心なくても上達!エアブラシで副業も~

大阪市鶴見区:JR放出駅:女性限定エアブラシ教室 個人レッスン、チケット制教室、女性だけなので安心♪通えない方には通信講座、DVD有り

NEW !
テーマ:

●エアブラシ教室(体験も)の予約状況です。このページは随時更新します。

4月29日現在、予約できる日は以下の通りです。
*用事ができたりした日は消していきます。逆に空いた日は随時、追加します。

*通常の教室、初めての方の体験、型紙コース希望の方、みんなOKです。希望ならボディアートも教えますよ~☆

●練習は墨汁、もしくは水性アクリル絵具を使いますのでシンナー臭の心配は不要です。

●女性限定です。

*定員3~4名です。



5月

2日 (火) 個人レッスンのため満席

7日 (日)  11時〜13時

9日 (火)
  11時〜13時←キャンセル出ました。一席空いています。
  13時半〜15時半←満席です。キャンセル待ち受け付け中

15日 (月)
  11時〜13時
  13時半〜15時半

17日 (水)  個人レッスンのため満席

18日 (木)  個人レッスンのため満席

21日 (日)
  11時〜13時
  13時半〜15時半

22日 (月)
  11時〜13時←残席1名
  14時〜16時←満席です。キャンセル待ち受け付け中

24日 (水)  11時〜13時

31日 (水)
  11時〜13時←満席です。キャンセル待ち受け付け中
  13時半〜15時半←残席1名

6月

2日 (金)  11時〜13時

4日 (日) 11時〜13時←残席1名

5日 (月)  11時〜13時 布にエアブラシでオリジナルグッズを作ろう 2時間5000円プレゼント付き

6日 (火)  11時〜13時

8日 (木)  個人レッスンのため満席

9日 (金)  11時〜13時

18日 (日)  11時〜13時

19日 (月)  11時〜13時

20日 (火)   個人レッスンのため満席

22日 (木) 個人レッスンのため満席

23日 (金) 11時〜13時

27日 (火) 11時〜13時


この後は未定

お申し込みフォームはこちら←クリックしてください。

●メールはinfo@jin-house.com


私へのメールは24時間いつでもOKですよ~^^
明日にメールしようって思って、

翌日に見たら満席になってた(T_T)なんて事もあるから、思い立った時に予約メールしてください☆


■アクセス

■教室の部屋の紹介

☆教室は禁煙です(ベランダも)


エアブラシの上達方法は続けることです。
エアブラシを触る時間を増やすことです。

いろいろ楽しみながらガンバリマショウ~(^^)/



このページは随時、更新していきますが、ご希望にそえない場合もあるかもしれません。


●個人レッスンをご希望の方は(上の教室の日とは無関係に)、ご希望の日にちを明記の上、お問い合わせください。上の教室の日であってもかまいません。まだ予約が無ければ教室をやめて、個人レッスンに変更しますし。≧(´▽`)≦

●1日に2コマまで受講が可能です。例えば午前の部を受講して、午後の部の受講も可能です。日程表に午後の部が無くてもお問い合わせください^^

●上の日程の他の日でも希望があれば、お問い合わせください。≧(´▽`)≦調整して合わせられそうなら合わせます。☆

●ワタシ、怖い人じゃないので(ツンツンしてないし(笑))何でも気軽に言うてください~d(*^v^*)b





■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓
・女性専用エアブラシ個人レッスン
・女性専用エアブラシ教室 1コマ4000円
・初めてのエアブラシ体験 2時間4000円


じんへのメールはinfo@jin-house.com
電話は 080-3790-9677 (softbank)














 
   
 

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります