エアブラシ似顔絵「出産お祝い」 | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

エアブラシでベビーちゃんと兄弟の似顔絵を描きました^^

-----------------
女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。

--------------------



(お子様のお名前はハートで隠しています)

お友達の出産祝いにしたいって事でご注文をいただきました^^



私にも小さな孫が居ますので、赤ちゃんや子どもさんの絵の依頼は嬉しいですし、可愛いなあ♪ってにんまりしながら描いています( ´艸`)

ミニキャンバスに優しい色合いでほわほわ~と仕上げました。

喜んでいただけたようで私も嬉しいです♪




これぐらいのサイズなら、どんなお家にでも飾っていただけますね☆