【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室~絵心なくても上達!エアブラシで副業も~

大阪市鶴見区:JR放出駅:女性限定エアブラシ教室 個人レッスン、チケット制教室、女性だけなので安心♪通えない方には通信講座、DVD有り


テーマ:


宝石緑申し込みフォームはこちら  

携帯からメールされる方は info@jin-house.comのメールを 受信できるように設定してください。



エアブラシアートの専門家たちばなじんです。


じんさんって呼んでください。(^O^)/





リアルなエアブラシアートって素敵!描いてみたい!


これ絵なの?写真かと思っちゃった~!


と驚かれるような絵を描いてみたいと思いませんか?


そう思ったあなた!(≧▽≦)






でも・・・・




基本もわからないまま、


自分なりに書いてみたけど・・・涙


全然似てない、全然リアルじゃない、漫画みたい、下手すぎる、、、。


そのほか・・・。

ちぇっくエアブラシを習いたいけど、遠くて行けない・・・

ちぇっく子供がいるので家を出られない


ちぇっく夜しか時間が無い・・・

ちぇっくマイペースでやりたい


ちぇっくこっそり上手くなって周りを驚かせたい

チェック独学でやってるけど、これでいいの?


チェック自分の絵のどこが悪いの?

チェックアドバイスしてほしい



ちぇっくやってみたけど上手くできなくて、挫折してしまった。

ちぇっく基本から順序よく習いたい







最初は応援してくれていた家族からも次第に冷ややかな目で見られ・・・。(>_<)


そのままでは、何枚書いても同じです。





実は、、、、、





エアブラシでリアルな絵を描く大事なポイントは4つだけ!





たった4つのポイントとは、



1、形(そっくりにする)


2、色(理解する)


3、面(面で現す)


4、エアブラシの基本操作をマスターする






この通信講座なら、


独自のカリキュラムでこの4つの大事なポイントがぐいぐい身に付きます!


課題を順番にこなしていくだけで、知らず知らずの間に実力がついてきます!




しかも自宅に居ながら好きな時間にできます!


何を練習すべきか分かる!

大事なポイントが分かる!



添削してもらえる!(画像をメールで送ってください。メールでアドバイスします)



期限があるので、気合いが入る!



マイペースでできる!


教室に通うことなく、こっそりと上手く描けるようになります!





私は18歳から現在に至るまで長年、エアブラシアートに従事していました。


学生時代には美術学校に通い絵の勉強をしました。


そして今まで300人以上の生徒さんを教えてきた経験があります。





この講座は今までの私の経験と知識を総動員して作られました。


それらを、無理なく6か月でマスターできるよように構成してあります。


あなたは、1番目の課題から順に進めていくだけで、絵とエアブラシの基本がぐいぐい身につくのです。




添削アドバイスもありますので、自分の絵の悪いところもすぐに分かります。


そして、あなたは半年後には、見違えるほどリアルな絵が描けるようになっているでしょう(^^)/




--------------------------





 

内容は、基本練習からモノクロ(白黒)でバラを描くまで。




●講座の進めかた

お申し込み
  ↓
お支払い
  ↓
受講スタート
  ↓
専用の会員限定サイトにご案内します。
課題1から順に練習してください。

上手くできるようになれば、写真を撮って
メールで送ってください
  ↓
送られた画像を添削しメールでアドバイスします。
  ↓
最後の課題までがんばってください。




--------------------------



■受講生の声■


Kさま 50代  男性  会社員


今までエアブラシを独学でやってきましたが、なかなかうまくなりませんでした。

この講座を受講し、やっぱりプロのいうことは違うんだ、もっと早くこの講座を知っていれば、こんなに遠回りしなかったのに、と悔しい思いをしています。





Hさま  28歳 女性 ネイリスト


ネイルのお仕事でエアブラシは長年使っていましたが、ステンシルを使わずに絵を描きたくて受講しました。

ネイルアートと、共通するところもありますが、今まで考えたこともなかった点もあり、驚きました。

エアブラシ画をフリーハンドで描く楽しさが分かり、今はとても楽しいです。

最近では、お仕事のネイルアートにも熱が入ってきました。(笑)





Yさん、40代  女性  主婦


本当は直接習いに行きたかったのですが、子供もいて家を空けらなかったからです。

このメール講座は、家で隙間時間にできるので良かったです。

内容も初めは簡単ですが、少しづつ難しくなり、やりがいもあります。




-------------------------


■受講料とオプションについて

39800円


クレジットカードOK!

銀行振り込みOK

ペイパルOK

課題用紙の郵送サービス→プラス1000円
(家にプリンターが無い方に。必要な課題用紙を郵送します)


期限延長サービス→プラス4000円(3か月)
(6ヶ月で出来ない方に。あと3カ月延長できます。延長できるのは2回まで。最高12カ月です。)





-------------------------



メール講座を受講するのに必要なもの


必要な道具・エアブラシの選び方  ←参照

宝石紫エアブラシ(ハンドピース)コンプレッサー(ホースなども含む)

宝石紫墨汁(100均のを水で約8倍に薄めておく)

宝石紫紙(コピー用紙でOK)

宝石紫型紙を作るための厚紙(古いハガキでもOK)

宝石紫パソコン(スマホからプリント出来たらスマホでOK)とプリンター(無い方は課題用紙郵送オプション1000円を申し込んでください)


宝石紫動画を見るためのパソコンか携帯電話かスマホ

*you tubeが見れたらOKです。(you tubeにも動画をアップしました。もちろん受講生だけしか見られません。)


宝石紫画像を添付できてメールの送受信ができる環境(パソコンアドレスか携帯アドレス


------------------------

■あると便利なもの(無くてもOK)

その1、   その2、  ←参照

チューリップ赤イーゼル
チューリップ赤大き目の板

チューリップ赤エアブラシハンガー(エアブラシを置くところ)
チューリップ赤マスキングテープ

チューリップ赤綿棒
チューリップ赤

チューリップ赤水差し

チューリップ赤古いタオル


*エアブラシはトリガータイプ(引き金タイプ)でもプッシュタイプ(押しボタンタイプ)のダブルアクションでもOKです。

ただプッシュ式のシングルアクションはやめてほしいです。

ボタンを押すと同時に塗料が出るシングルアクションは、繊細な絵を描くのに向いていません。

ちなみに私はトリガータイプを愛用していて、プッシュタイプは苦手です。


------------------------------

■メールについて

ニコニコ
メールの回数

25回が上限です。

一つの課題につき、メールのやり取り(往復)が1回を基本とします。

課題は12まであります。

同じ課題をやり直し(修正&復習)することも含めてメールの往復は25回までです。

(受講者からの送信25回まで、こちらからの送信も25回まで。)

お勧めは、簡単な最初の方の課題は一回ずつの提出にしておいて、難しくなってくる後半の課題を複数回、提出する方法です。


ニコニコメールに添付する画像の数

1回のメールに添付する画像は1枚だけです。
一番上手く描けた課題を1つ写真にとり、1枚だけメールに添付してください。


ニコニコ
メール送信時の件名

お住まいの都道府県とフルネーム、提出課題の番号を明記してください。
例「大阪府の田中花子。課題5」



ニコニコ
メールの時間

当方へのメールは24時間いつでもOKです。

こちらから受講者さまへのお返事メールは8時~22時の間とさせていただきます。

24時間いつでもOKという方はお知らせください。


------------------------


■期限について

6か月という期限を設けることでだらだらせずに練習出来ます。

半年間、がんばってスキルアップしましょう!(^o^)v


でもどうしても6か月では足りなかった方は

期限延長サービス→
プラス4000円があります。

6か月の期限終了前に3ヶ月追加オプションを申し込んでください。
最初のスタート日から9ヵ月後が終了となります。



---------------------------

宝石緑申し込みフォームはこちら  

携帯からメールされる方は info@jin-house.comのメールを 受信できるように設定してください。


フォームが使えない方はメールで申し込んでください。

info@jin-house.com



【注意】パスワードを入力して特別ページが見られるかどうか確認してください。

 ↓クリックしてパスワードtest を入れてね

http://www.jin-house.com/school/s_pass_test

パスワード:test




宝石赤メール講座での添削例はこちら


添削例はこちらにも





宝石緑メール講座の詳細 (課題内容)


宝石赤よくある質問はこちら



もっと詳しく知りたい人はこちらへ→エアブラシ6カ月集中メール講座(HP)


------------------------


■じんからのメッセージ■


この講座は、小さなお子様が居たり、お仕事が忙しかったりして、教室に通えない方から、問い合わせがあったのがきっかけとなり、作りました。


講座の内容は、私の実際の教室でのカリキュラムを元にしていますので、構成的には、あまり悩むことななかったのですが、


普段、生徒さんに言葉で説明していることを、文章にまとめるのに苦労しました。(^▽^;)


「ここがほら、こっちみたいに薄く・・・」


対面ですと伝わることが、文章だけになると難しいのです。


そこで動画も作りました。


私は全部、一人でやっていますので、三脚を立てて、一人でビデオ撮影して、一人で編集です。


完成まで1年以上かかりました・・(^▽^;)


でも受講生さんの上達ぶりを見るたびに、そして喜びのお声をいただくたびに、苦労して作ってよかったなあと思います。


あ、私の苦労話ばかりになってしまいました。


そうじゃなくて、あなたにリアルなエアブラシアートを描ける楽しみを知っていただきたいのです。


まだまだ珍しいこのアートを身につけて、副業に、趣味にと人生の幅を広げてほしいと思います。


私の実績、プロフィールはこちら↓

■自己紹介■出演メディア



-----------------------------------------

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

↑イメージ画像です。実際の教材とは異なります。


-----------------------------------------

エアブラシとは?楽しさ色々♪
ギャラリーページをご覧ください。 ←エアブラシ絵がいっぱい


●エアブラシを始めるには機材が必要です。→エアブラシの選び方

 どこのメーカーでもいいですが、もし今から購入されるなら、私と一緒の道具の方が安心かも?



------------------------




 

NEW■特典3、受講生だけが見れるサイトに「特別エアブラシアート書き方公開ページ」 キラキラを追加しました!

(添削期間が終了しても、ずっと見る事ができます!)


宝石緑申し込みフォームはこちら  

携帯からメールされる方は info@jin-house.comのメールを 受信できるように設定してください。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります