【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室~絵心なくても上達!エアブラシで副業も~

大阪市鶴見区:JR放出駅:女性限定エアブラシ教室 個人レッスン、チケット制教室、女性だけなので安心♪通えない方には通信講座、DVD有り


8月スタートの募集は7月24日20時~7月28日24時まで



お申し込みはこちら



携帯からメールされる方は info@jin-house.comのメールを 受信できるように設定してください。



 *お知らせ

通信講座は、今現在は、「モノクロ基本編」だけですが、その上のクラスの「モノクロ上級編」「カラー応用編」も準備中です。

受講は、必ず下の「モノクロ基本編」から順に受講していただきます。



 


エアブラシアートの専門家たちばなじんです。


じんさんって呼んでください。(^O^)/





リアルなエアブラシアートって素敵!描いてみたい!


これ絵なの?写真かと思っちゃった~!


と驚かれるような絵を描いてみたいと思いませんか?


そう思ったあなた!(≧▽≦)





でも・・・・




基本もわからないまま、


自分なりに書いてみたけど・・・涙


全然似てない、全然リアルじゃない、漫画みたい、下手すぎる、、、。


そのほか・・・。

ちぇっくエアブラシを習いたいけど、遠くて行けない・・・

ちぇっく子供がいるので家を出られない


ちぇっく夜しか時間が無い・・・

ちぇっくマイペースでやりたい


ちぇっくこっそり上手くなって周りを驚かせたい

チェック独学でやってるけど、これでいいの?


チェック自分の絵のどこが悪いの?

チェックアドバイスしてほしい



ちぇっくやってみたけど上手くできなくて、挫折してしまった。

ちぇっく基本から順序よく習いたい





最初は応援してくれていた家族からも次第に冷ややかな目で見られ・・・。(>_<)


そのままでは、何枚書いても同じです。




実は、、、、、


エアブラシでリアルな絵を描く大事なポイントは4つだけ!

  

たった4つのポイントとは、

 

1、形(そっくりにする)


2、色(理解する)


3、面(面で現す)


4、エアブラシの基本操作をマスターする


   


この通信講座なら、


独自のカリキュラムでこの4つの大事なポイントがぐいぐい身に付きます!

課題を順番にこなしていくだけで、知らず知らずの間に実力がついてきます!

 

 

しかも自宅に居ながら好きな時間にできます!


何を練習すべきか分かる!

大事なポイントが分かる!



添削してもらえる!(画像をメールで送ってください。メールでアドバイスします)



期限があるので、気合いが入る! 

マイペースでできる!



教室に通うことなく、こっそりと上手く描けるようになります!





私は18歳から現在に至るまで長年、エアブラシアートに従事していました。


学生時代には美術学校に通い絵の勉強をしました。


そして今まで400人以上の生徒さんを教えてきた経験があります。




この講座は今までの私の経験と知識を総動員して作られました。


それらを、無理なく6か月でマスターできるように構成してあります。


あなたは、1番目の課題から順に進めていくだけで、絵とエアブラシの基本がぐいぐい身につくのです。




添削アドバイスもありますので、自分の絵の悪いところもすぐに分かります。


そして、あなたは半年後には、見違えるほどリアルな絵が描けるようになっているでしょう(^^)/



--------------------------






内容は、基本練習からモノクロ(白黒)でバラを描くまで。



●講座の進めかた

お申し込み(募集日はメルマガ、ブログでお知らせします)
  ↓
お支払い
  ↓
スタート日になったら
専用の会員限定サイトにご案内します。
課題1から順に練習してください。

上手くできるようになれば、写真を撮って
メールで送ってください
  ↓
送られた画像を添削しメールでアドバイスします。
  ↓
6か月の間に課題12まで、提出&添削を繰り返します。





■受講生の声■     

Kさま 50代  男性  会社員

今までエアブラシを独学でやってきましたが、なかなかうまくなりませんでした。この講座を受講し、やっぱりプロのいうことは違うんだ、もっと早くこの講座を知っていれば、こんなに遠回りしなかったのに、と悔しい思いをしています。

----------------

Hさま  28歳 女性 ネイリスト

ネイルのお仕事でエアブラシは長年使っていましたが、ステンシルを使わずに絵を描きたくて受講しました。ネイルアートと、共通するところもありますが、今まで考えたこともなかった点もあり、驚きました。エアブラシ画をフリーハンドで描く楽しさが分かり、今はとても楽しいです。最近では、お仕事のネイルアートにも熱が入ってきました。(笑)

-----------------

Yさま、40代  女性  主婦

本当は直接習いに行きたかったのですが、子供もいて家を空けらなかったからです。このメール講座は、家で隙間時間にできるので良かったです。内容も初めは簡単ですが、少しづつ難しくなり、やりがいもあります。



 



■受講料とオプションについて

39800円


クレジットカードOK!

銀行振り込みOK

ペイパルOK

課題用紙の郵送サービス→プラス1000円
(家にプリンターが無い方に。必要な課題用紙を郵送します)


期限延長サービス→プラス4000円(3か月)
(6ヶ月で出来ない方に。あと3カ月延長できます。延長できるのは2回まで。最高12カ月です。)



 



通信メール講座を受講するのに必要なもの

●機材が必要ですが、最初は分からないでしょうから、入会してサイトの動画を見てから機種を決めて購入してもOKです。→エアブラシの選び方   どこのメーカーでもOK。

宝石紫エアブラシ(ハンドピース)コンプレッサー

宝石紫墨汁

宝石紫紙(コピー用紙でOK)

宝石紫サイトと動画を見るためのパソコン(もしくはスマホ)とプリンター
*プリンターが無い方は課題用紙郵送オプション1000円を申し込んでください
*動画は、you tubeが見られたらOKです。


宝石紫画像を添付メールできるパソコンアドレスか携帯アドレス


 


 

 

■メールについて

ニコニコ
メールの回数(添削の回数)


30回が上限です。

課題は12枚あります。

同じ課題をやり直し(修正&復習)することも含めて添削は30回までです。

(受講者からの送信30回まで、こちらからの送信も30回まで。進め方の質問等は回数にカウントしません。ご安心ください。)

お勧めは、簡単な最初の方の課題は一回ずつの提出にしておいて、難しくなってくる後半の課題を複数回、提出する方法です。


ニコニコメールに添付する画像の数

1回のメールに添付する画像は1枚だけです。
一番上手く描けた課題を1つ写真にとり、1枚だけメールに添付してください。


ニコニコ
メール送信時の件名

お住まいの都道府県とフルネーム、提出課題の番号を明記してください。
例「大阪府の田中花子。課題5」



ニコニコ
メールの時間

当方へのメールは24時間いつでもOKです。

こちらから受講者さまへのお返事メールは9時~22時の間とさせていただきます。

24時間いつでもOKという方はお知らせください。






■期限について

6か月という期限を設けることでだらだらせずに練習出来ます。

半年間、がんばってスキルアップしましょう!(^o^)v


でもどうしても6か月では足りなかった方は

期限延長サービス→
プラス4000円があります。

6か月の期限終了前に3ヶ月追加オプションを申し込んでください。
最初のスタート日から9ヵ月後が終了となります。




【注意】パスワードを入力して特別ページが見られるかどうか確認してください。

 ↓クリックしてパスワードtest を入れてね

http://www.jin-house.com/school/s_pass_test

パスワード:test



宝石赤メール講座での添削例はこちら

添削例はこちらにも



宝石緑メール講座の詳細 (課題内容)


宝石赤よくある質問はこちら


  

■じんからのメッセージ■

 

この講座は、小さなお子様が居たり、お仕事が忙しかったりして、教室に通えない方から、問い合わせがあったのがきっかけとなり、作りました。

 

講座の内容は、私の実際の教室でのカリキュラムを元にしていますので、構成的には、あまり悩むことななかったのですが、普段、生徒さんに言葉で説明していることを、文章にまとめるのに苦労しました。(^▽^;)

 

「ここがほら、こっちみたいに薄く・・・」対面ですと伝わることが、文章だけになると難しいのです。

そこで動画も作りました。

 

私は全部、一人でやっていますので、三脚を立てて、一人でビデオ撮影して、一人で編集です。

 

完成まで1年以上かかりました・・(^▽^;)

 

でも受講生さんの上達ぶりを見るたびに、そして喜びのお声をいただくたびに、苦労して作ってよかったなあと思います。

 

あ、私の苦労話ばかりになってしまいました。

そうじゃなくて、あなたにリアルなエアブラシアートを描ける楽しみを知っていただきたいのです。

まだまだ珍しいこのアートを身につけて、副業に、趣味にと人生の幅を広げてほしいと思います。


私の実績、プロフィールはこちら↓

■自己紹介■出演メディア



女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

↑イメージ画像です。実際の教材とは異なります。

 

------------------------




 

NEW■特典3、受講生だけが見れるサイトに「特別エアブラシアート書き方公開ページ」 キラキラを追加しました!

(添削期間が終了しても、ずっと見る事ができます!)



申し込みフォームはこのページの一番上にあります。 

携帯からメールされる方は info@jin-house.comのメールを 受信できるように設定してください。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります