●サンダルにエアブラシで色付け | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

皆さま こんばんはニコニコ

女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です

初めての方はどうぞ、自己紹介  じんの略歴 と、目次(サイトマップ) をご覧ください。

じんのエアブラシ絵は、ギャラリー ページからどうぞ音譜

エアブラシ教室を予約できる日はこちら





今日は、エアブラシの使い道いろいろです。

先日、長女が孫を連れて戻ってた時に買ってきたサンダル。

底のサイドが麻?ジュード?麻色なので可愛い半面、すぐ汚れそう。(TωT)


私・・・「ああ、ここ、塗った方がいいんちがうはてなマーク

長女・・「うん、母さんに塗ってもらおうと思ってた。ニコニコ


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

で、早速、エアブラシでしゅーーしゅーー。



女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

5分ほどで完成~音譜


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


画像ではちょっとムラに見えるけど?、実物はキレイです~ヾ(@^▽^@)ノ

エアブラシって便利ですよ~音譜



他の使い道もどうぞ↓


■エアブラシの使い道イロイロ作品
 L 白猫をトラネコに オススメ
 L ひょうたんに
 L 木の動物置物に
 L 人形のドレスに
 L 人形のドレスに2
 L 写真立てにエアブラシ
 L 貝殻に
 L 1977年の年賀状に
 L Tシャツにお色気女性
 L 刺繍の絵に
 L スニーカーのリペア
 L 家具の補修に
 L クッションに七福神
 L 黒いTシャツにクリスタルクロス

 L 子供のTシャツに好きなキャラクターを NEW

L 子供の勉強机にエアブラシ絵 NEW




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓

女性専用エアブラシ個人レッスン 音譜

女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円) 音譜

体験ワークショップ2時間3000円 音譜


じんへのメールは info@jin-house.com

電話は 080-3790-9677 (softbank)


エアブラシ教室を予約できる日はこちら


ペタしてね   読者登録してね


にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ
にほんブログ村 ←ポチっと押す音譜いつも応援ありがとうございます。 ラブラブ

人気ブログランキングじん@エアブラシイラストレーターのブログ ←ぽちっと押すいつも応援ありがとうございます。