エアブラシで白猫をトラ猫に変身 | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

今日もエアブラシの使い道イロイロの紹介です。


-----------------

女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。


-------------------



じんのブログ

とくばあさん が作ったぬいぐるみの白猫ちゃんです。

可愛い~

じんのブログ

エアブラシで模様を書いていきます。

じんのブログ

こんなカンジかなー?身体の方から少しづつ・・

じんのブログ
こんなカンジですねー

じんのブログ

もう1匹もホイホイと書いて・・


じんのブログ

あっという間にトラ猫ちゃんの出来上がり~


じんのブログ

後姿も可愛いのよー

じんのブログ



このぬいぐるみの作り方の本には、

「色鉛筆で模様を書きます」て記載されていましたが、

実際にやってみると、なかなか・・なのよ


これはエアブラシが一番早くてラクチン。

エアブラシって便利です(^^)/




*この記事は2009年12月のを再アップしました。



■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪
↑登録、解除はこちらから


■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓

女性専用エアブラシ個人レッスン

女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円)

体験ワークショップ2時間4000円

ネイルコース(エアブラシ教室)1回5000円

エアブラシ6カ月集中メール講座 NEWオススメ


じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677
 (softbank)