【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室~絵心なくても上達!エアブラシで副業も~

大阪市鶴見区:JR放出駅:女性限定エアブラシ教室 個人レッスン、チケット制教室、女性だけなので安心♪通えない方には通信講座、DVD有り


テーマ:



エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^


2016年9月

メーカーの値上げとかいろいろありまして、使用機材を少し変更しました。



今日はみんなが悩むエアブラシの選び方です。


エアブラシって種類が多いし、安いのや、高いのや、押すのやら、引くのやら、わけわからん機械もあるし、いったい何が必要で、何があったら便利で、何がぜいたく品で・・・

何をどこにつないで、どう使うの?みたいな・・。


女性は特にそうなのよねー。

普段から機械に慣れてないし。

一体どれを買えばいいのか、全然わかんないでしょ。



同じ女である私が使ってるモノだけを集めました。



え?これ読んでるの、女性よね?(^▽^;)




まあ、私が使っているモノの紹介です




あのですね、最初は、これでOK ↓最低限これがあればエアブラシを使えます。




0,5mmエアブラシアートスタートセット


定価58756円→52000円

水性アクリル絵の具を使ったり、布にペイントしたり、ボディアートもしたりアレコレ楽しめちゃいます^^


---------------------


で、上手になってきて、もっと細かい絵にも挑戦したいわ!ってなったら↓これ



 
0.3mmエアブラシ HP-TR1

定価オープン価格→ 27000円



最初に0,5のセットでスタートしておいて、上手くなってきたら、0,3のエアブラシだけを単品で追加購入するのがお勧めです。



---------------------




自宅に湿気が多くて水が出そうで対処したい方は↓
 

最初から水取りをセットしたのはこちら



0,5mmエアブラシスタートセット(水取り付き)

定価68269円→59500円


最初から水取りセットを付ければ、後からつけるよりお得になります。


このコンプレッサーはわりと静かです。

使う時だけ回転するので、そんなにうるさくないです。


私はこれをマンションで使っています。

でもフローリングで響くと階下の方に悪いと思い、コンプレッサーの下にお座布団を敷いています。



機材のお求めはこちらから

じんのエアブラシ機材販売店

http://jin4.cart.fc2.com/

-------------------



プロレバーを付ければ細かいコントロール作業もラクになり

手の疲れも少なくなります。
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


プロレバー(実用新案取得済み)

●アンティーク
とても落ち着いた感じです。
価格 9800円 (税別)


●ブラスゴールド
真鍮を鏡面仕上げにしてあります。
価格 12800円 (税別)



●シルバー925
シルバー925で作った高級品
価格 15800円 (税別)


*レバーだけの価格です。お持ちのエアブラシに取りつけます。

*送料は510円です。


------------------


【追記】

あ、そうだ!

時々、「最初は練習だから安いのでいいや!」って1200円とか∑(゚Д゚)

めっちゃくちゃ安いエアブラシを購入される方がいらっしゃるのですが・・。


私としては、最初から1万円以上のそこそこ安心できるメーカーのモノをお勧めします。

理由はね、上手く描けないときに、腕が悪いのか、エアブラシが悪いのか分からないんですよー。( ̄□ ̄;)


で、結局、ちゃんとしたエアブラシを買うコトになりますので、始めから安心できるまあまあの値段のモノを買って欲しいです。

大事に使えばず~っと長く使えますので。


ここのページに載せてあるのは安心です。実際に私が使っていますので。



--------------



さ~。皆さん、エアブラシを始めましょう~

副業になるかもしれないし、新しい趣味が出来ます!


全ては「動く」ことから始まりま~す!

新しい未来が待ってるぞー

(大げさやろ~って?そんなコトありません~始めた人だけに新しい未来があります!)



お尋ねになりたい方はどうぞお気軽にお問い合わせください^^info@jin-house.com




----------------------

 

無料のメールセミナー(メルマガ)あります!

「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」



■女性限定・大阪でエアブラシを習いたい方はこちら↓


生徒さんは、北海道、沖縄、全国から来てくださっています。

海外からはハワイ、台湾、ドイツ、からも☆


*エアブラシ個人レッスン
*エアブラシ教室(2時間4000円)


*カラー入門コース(2時間5000円)



*エアステンシルアート(R)講座

*教室開催日(予約できる日&申し込みフォーム) 左矢印


*アクセス(大阪市鶴見区)

*受講生の声


*生徒さんの作品


-----------------


エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
初めてのエアブラシ体験 2時間4000円 左矢印


■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?

って方、絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。

(実用新案登録商品あり)

*エアブラシの楽しさ




■教室に通えない子育て中の方、遠方の方、女性じゃない方はこちら↓

どうしても大阪まで来られない方は自宅に居ながらスキルアップ♪

*エアブラシ6カ月集中通信メール講座 オススメ

*オンライン教室

*エアブラシが上手くなるDVD

-------------

*描き方アドバイス(ブログ記事)



■エアブラシアート専門家じんについて
*自己紹介
*出演メディア





■その他
*じんに絵を描いてほしい方 絵の価格表はこちら キラキラ
*じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677  (softbank)



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります