【目次】生徒さんの作品ページ その2 | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

●エアブラシ教室の生徒さんの作品ページです。こんな絵が描けるようになります(#^^#)




2016年7月より古いのは、生徒さんの作品その1のページ に移動しました。

(2010年~2016年7月まで)



新着記事が上です。


2017年9月26日更新、(すみません、途中から各ページにリンク貼るのをやめました。近いうちにHPに生徒さんの作品を一覧にしたいと思います。)




女優さん2017年9月



瞬間




グレースケリー



image



憧れ



おやすみ猫ちゃん


ビー玉



ソフトクリーム



食いしん坊


インディアン



女優さん


岩ちゃん


萌さんの妖精


こいのぼり

 

flower






バラ 2017年3月



シロノワール


ブーツ


ふくろう


ヘップバーン 2017年1月



トールペイントの背景にエアブラシ 2016年11月


墨汁で書いた猫ちゃん


じんじぇる




テイラー



猫ちゃん 2016年9月


J.S.B



扇子






------------------------


生徒さんの作品はこちらでも見られます


第7回エアブラシWEB展示会スタートです♪ ←クリックしてね

 


当スクールの生徒さん限定の展示会です。