全日本回胴選手連盟【回胴連】-12番目の使徒-その名は跳梁跋扈 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

↓クリックで応援お願いいたします


回胴連


お題受賞記事を読もうと総本山を閲覧↑
今月は3軍(テスト生)から2軍に誰か上がって来たかなぁーと見た時



ん?

おかしい、私の名前がない
いつも最後にあったのにそこにない
なんかデザインも少し変わってる


やっぱりない

なんで!?降格か!?
テスト生を見に行ったけどない


除籍!?

ちょwww待て待て待て!!www
何もしてないのにそれはひどくないか!
こちらに何の通達も来ていない!


ふざけるな!ちくしょー!こうなったら総監督 通り超えて
オブザーバー
しんのすけ さんに直談判だ!
おまめ 氏、アドリブ兄 氏もハヤタ 氏も何も言ってこなかった!

俺が何したって言うんだ
ゴラァー!
全軍につぐ!
進撃開始!


の前にもう一か所見ていないところが

回胴連一軍登録選手一覧
以下順不動、総本山の掲載順

背番号8  S

背番号21 ほらんど

背番号69 おまめ

背番号96 夢追い人

背番号11 じく

背番号30 北賭ノ県turbo

背番号13 ゼル

背番号36 まさお

背番号2  ハヤタ君

背番号6  ぱんつ

背番号23 アドリブ兄

背番号?  跳梁跋扈


全軍進行停止!
とまれぇー!とまってぇー!


一軍
になってるwww


12番目の使徒【ユダ】
イスカリオテのユダ wiki

キリストに選ばれた12人の使徒
属名[裏切りのユダ]
ユダは金目当てで祭司長たちにイエスの引き渡しを持ちかけ、銀貨三十枚を得る約束をとりつける
高価な香油をイエスの足にぬったマリアを非難して、最後の晩餐の場面ではイエスに裏切りを予告され
「生まれなかった方が、その者のためによかった」とまでイエスに言われている
ユダは祭司長たちと群衆をイエスのもとに案内し、接吻することでイエスを示して引き渡した
そしてイエスはゴルゴダの丘で磔にされ処刑される


マタイ福音書では
その後ユダは自らの行いを悔いて、祭司長たちから受け取った銀貨を神殿に投げ込み、首を吊って自殺したことになっている


使徒言行録では
ユダは裏切りで得た金で買った土地に真っ逆様に落ちて、内臓がすべて飛び出して死んだことになっている



とんでもない野郎ではないか・・・

ちょwwwまってwww

【疑問】
イエスは裏切りを予知していた、ならばなぜ回避できなかったのか?
ユダはいつから背信の心を持ったのか?
裏切りの動機は何か? そもそも彼の自由意志によるものか?

【解説】
ユダはイエスを十字架に架けキリストにする重要な役割を果たした人物であり、「神の使わした者」と考えられた、イエスは最初から裏切者が誰であるかを知っていた、しかし最終的には最後の晩餐の折に裏切りを予告したのち
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イエスは「わたしがパン切れを浸して与えるのがその人だ」と答えられた
それから、パン切れを浸して取り、イスカリオテのシモンの子ユダにお与えになった
ユダがパン切れを受け取ると、サタンが彼の中に入った
そこでイエスは、「しようとしていることを、今すぐ、しなさい」と彼に言われた
13:26-27、新共同訳

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イエスは起こるべきことをすべて知っており、むしろ進んでユダに指図しているようにすら見える
「ユダの接吻」もイエスはそれを受けず、自ら進み出て名乗った
「イエスを裏切ったユダが実はイエス・キリストの弟子の中の他の誰よりも真理を授かっており、裏切りの神秘を達成した」との解釈もある



判断は諸君らにお任せしよう

私は与えられた使命を全うし突き進むのみ
誰に何を言われようと
誰に批判を浴びようとやりたいようにやる
私が書きたいことを書き
又、誰の指図も受けずに屈しない


12番目の一軍選手登録
跳梁跋扈誕生!

せーの・・・
おめでとう!

ありがとうー!
(一人芝居かw

テスト生の同志も、2軍の同志もすでに一軍の皆様も
これからも宜しくお願い致します


2軍にいる人達!
がんばって一軍に上がってきたら次の背番号授与式は俺と一緒だぜ!
一人だと寂しいから早く上がってきてくれw
何番もらえるのかなぁー、三桁はやだなw

一軍昇格への道 ←条件はこちら

選手登録 ←こちら