アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記

乱れ打ちプロによる、負率80%の立ち回りを公開しています。

ニコナナチャンネル「回胴フラグティエ」出させていただいております。


日刊大衆でコラム書いております。


最近よくつぶやいてます。フォローお願いします\(^o^)/
https://twitter.com/adlib_brother

テーマ:

 

とっくに「そうだ」と思う人も多いかもしれませんが、これから出てくるラインナップ的にもっとノーマルタイプを楽しんで打てるように今から色んな機種を打っておいた方がいいな、と朝から近所のホールでプライベート打ち。

 

入店し北斗将シマへ一番乗りも、全台変更挙動なし。

中間以上の据えも普通にあるホールなので前日1番マシなの台を打つも、履歴的にあって設定2。 結果的にそうだったら納得するけど、はじめから濃厚なら話は別なので1回REG引いて離脱します。

 

 

スーパーリノが導入されていたので初打ち(ノーマルタイプというプランはここで崩壊)

→ トマト4回スルーして怖くなり脱出

 

 

前日良さ気だけど、プラマイゼロラインでフィニッシュしていた北斗強敵へ移動。

リールがスルっと回ったのである程度腰を据えようとしたら1G目に中段チェリーを引き、それが刺さってレインボーオーラ。

 

 

とか、

 

伝承の刻中に中段チェリーの10.16%を射止めて赤7揃いへ変換

 

 

とかやって、ようやく2000枚くらい出まして。

 

いや、続かなかったのは仕方がない。

継続しても+50枚ばかりで、ステージを上げれずすぐバトルへ。 67~79%じゃ心許ないよね…

 

こうなるとATレベル4で百裂モードというスペシャルコンボを一度でいいから体験してみたいんだよなぁ。 継続バトルまで30G以上あれば、そこそこステージ上げれるんじゃないかと!

 

で、ですよ。

投資を捲って気を良くしたのか、いつものホール内無想転生が発動。

 

(前半)http://ameblo.jp/i-want-777/entry-11838728704.html

(後半)http://ameblo.jp/i-want-777/entry-11838746874.html

ということがあって以降、これ以上の展開は無理と勝手に思い込んでしまい打っていなかったまどマギをプライベートでひっさしぶりに打ってみよう!という気持ちからスタートして…

 

まどマギ(久しぶりに打ってみよう)

凱旋(GOD引けたりしないかな?)

凱旋(少しでも良さそうな台で勝負した方がいいよね)

マジハロ5(荒い機種ばかり打ってたらダメ、ボーナス+ARTにしよう)

カレーライスカレー( ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹")

牙狼(っていうか、当たる気がする)

巨人の星(新基準ってどうなんだろう)

北斗拳王(っていうか、当たる気がする)

スーパーリノ(もう駄目だ…最後にトマト揃えて帰ろう)

 

北斗強敵で出した2000枚のメダルはとうに飲まれ、投資58000円目。

この日5回目のトマトチャンスをようやく三沢さんカラーで仕留め

 

 

72G耐えてボーナスとか頑張ったりもしたけど、落ちるときはあっさり。

6連で750枚くらい出まして。

 

よし、少しだけどメダル戻ってきて良かった。

もう家に帰ろう…

 

 

 

 

 

 

で、なぜかまどマギに座っているという!

 

しかし、ホール内無想転生という奥義

 

「無(ノープラン台移動)から転じて生(事故)を拾う」

 

がここにきて炸裂しちゃうのです。

 

 

BIG中にほむらちゃんを2回揃えてART+ワルプルスタートし

 

時間遡行フリーズから確定役200Gをいただき

 

 

「白7を狙え」と言われ

 

揃えたらびっくり

 

アルティメットの結果は7戦114Gと過去最低だったけど

 

延々とBループし、ボーナスがなかなか絡まなかったお陰で取り切りまして

 

 

投資 58K

回収 90.5K

収支 +32.5K

 

フラフラ打ちでもなんとかなったという奇跡の日でした☆

 

 

さて、明日からは…

 

7/15(金)

ギャラクティカ@GETGET1000α

http://live.nicovideo.jp/watch/lv269484238

 

ノムちゃま(ノムロック☆氏)と初のお泊り。

 

7/17(日)

栃木県佐野市田沼で朝から勝舞。

先月、地獄少女で地獄のBループを味わったリベンジを果たしたいと!

 

7/18(月)

投資ショー@ダイエー高崎店

http://live.nicovideo.jp/watch/lv269299154

 

1ヶ月ぶりの投資ショー。

天使カードひいてニッコニコしたいと思います。

 

お近くの方は是非!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。